SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
巣立ち
2009-06-10-Wed  CATEGORY: ひとりごと
近くのクリーニング屋さんの軒先に
ツバメが巣をつくってて。

朝、通りかかると餌を欲しがるヒナたちが、
親ツバメが戻るたびにぴーちくぱーちく。
ゴハンゴハン~とさわいでいました。

それが昨日、いつもと違う方向から、
ぴーちくぱーちくと可愛いさえずりが

あれ?って思って見上げると、
巣のすぐ近くのクリーニング屋の看板の上で
親ツバメと子ツバメがぴーちくぱーちく。

あ。巣から出てきてる~(^^
一羽だけ、怖がりなのか、巣の中にまだいたけど(^^

巣立ちの季節なんだなー。
親ツバメはさみしいとか思わないんかな(笑


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントまいの | URL | 2009-06-11-Thu 08:13 [EDIT]
ツバメの巣立ちと自分の家と重ねて、はるかが悲しくなったのかな?

実は家も、息子と1ヶ月半別々に暮らすことになりました。
息子はケロッとしているけど、私はすでに寂しい~><。
コメントはるか | URL | 2009-06-27-Sat 19:48 [EDIT]
>まいの

コメレス遅くてごめんね。いつものことだけど(笑
なんかねえ。
うちはもうデッカイし、自分だって高校卒業して家出たし、
当然といえば当然なんだけどさ。
いなくなると思うと、ちょっとさみしいよね。
(まだもうしばらくは居るけど~。

まいののとこはまだちっちゃいから、1ヶ月半限定とはいえ
かなり寂しいよね(T^T
きっと息子ちゃんにとって大きな経験になると思うけど。
母はさみしい><

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

