SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ほんじゃに。
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
うちのあたりでは「ほんじゃに」TVKで見てます。
先週は野球編でした。

お友達のブログさんの記事を読むと
世間ではボーリング編らしい。。。
ボーリング編の前はサッカー?飛び込み?
ちょっと遅れて放送してるんだろうな~、とは思ってたんだけど。

TVKのサイト見ると明日は釣り編みたいです。
気になって、いろいろ調べてみたら、釣りの次が飛び込みのよう。

ってことは~???
7回分くらい遅れてるんですけど(笑)

まあね。昔のも見られるっていうのはそれはそれでラッキーなのよね??
そう思うことにしよう(笑)

でも、お友達のブログで読んだ
たっちょんのハイタッチは?
ヤスの後ろハグは?
私が見られるのは2ヶ月後くらい??

ちょっと待ち遠しすぎます(涙)


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-15-Fri 08:53 [EDIT]
ええええええ!、今日ボーリング観れるのかと思ったら、7週も我慢せにゃ、ならんの?
やだ。信じられない。
我慢できない。
エイト好きになると関東在住だと辛いことが多いね。
シクシク。
確かに、遅れても観れるだけありがたいって思うしかないかな。
コメントかよ | URL | 2006-09-15-Fri 18:50 [EDIT]
え~っと、ボーリングの前にはおそらくサッカー2回飛び込み1回釣り2回がありますね~
関東はそんなに遅れてるんですね。(関西の裸少みたいです)
けど、はるかさん嘆くことはないですよ!!
飛び込みはめーっちゃ楽しいです!!
亮ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、何度もリピってしまったくらいです。
(ちなみに、チャプターも亮ちゃんのとこにめっちゃ入ってます・笑)
ボーリングは、みんなよかったですよ。ボーリングの回、大好きです!!
7週間後??を楽しみにしててくださーい☆
コメントジャイコ | URL | 2006-09-15-Fri 23:34 [EDIT]
うちのほうはやってたはずなのに、いつのまにか消えてたよ・・・・(爆)
おもしろそ~~
裏山です・・・(泣)
お宝本、届いたのね~vv
カワイイでしょーvv
コメントはるか | URL | 2006-09-16-Sat 15:23 [EDIT]
>miちゃん

金曜の釣り編見た?
釣ったばかりの魚を船で食べるたっちょんってば可愛い~e-266
なんて美味しそうに食べるんでしょ。
「美味い~!!」って叫ぶ声、裏返ってますけど(笑

ボーリング編はまだ先だけど、待てば待つだけ
観た時の萌え度は増すってもんよね。
(と、自分に思い込ます笑)


>かよちゃん

飛び込みは亮ちゃんが要チェックなのね。
そっか~。楽しみだなぁ。
亮ちゃんの可愛さはいつも反則技レベルだもんね~。
関東の放送が遅れているから、見られるってことか。
そうじゃなければ、最近eighterと化した私は見られないわけだもんね。
うん。そうだ。やっぱりラッキーなんだ!
教えてくれてありがと~!!

>ジャイコちゃん

お宝本、堪能したよん。
制服姿の竜也、可愛いわぁ~e-328
髪の毛もサラサラって感じで。
今の髪型も、もうちょっと目を見せてくれてもいいんだけどな~。
いつも前髪で隠しちゃうのはもったいないよね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

