SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じんぎすかん
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
20090621003629

初のジンギスカン。
柔らかくて美味しかった~♪

北の地に来てます(^^
いろいろ紆余曲折はあったけども(笑
やっぱり来て良かった

ネタバレちょっぴり含みます。
 
 
昼過ぎに羽田を立ち、
札幌でKAT-TUN友にあってお茶。
忙しくなっちゃってごめんね>私信
逢いにきてくれてありがとう♪

そのあときたえーるに向かい、
結構ばたばたしつつ席へ~
今日はアリーナ♪♪
メインステとセンターステの間くらいの見やすい場所(^^

センターステの角にメンバーが立つと
ちょうどこっちを見てくれる感じで、
ギターマンな章大とかガッツリ見られました♪
その後ろにばっちりドラムたちょが見えて、
どっちも見たい私にとっては美味しい席o(≧∇≦)o

期待してたほど章倉絡みはなくて、ちょっと残念だったけども(^^;

MCで身長の話になって、
175cmと言い切るすばる(笑)と164.5cmと言う章大。
だけども、お互いに自分のほうが(背が)高いと言い合う(笑
すばるがそういうのはいつもだけど、章大も自分が高いって言ってたっけ?

その流れでジャニーズで一番背が高いのは誰かという話に。
長瀬くんじゃない?というたちょ(が言ったような気が?)
ヒナがムロやろ~と言い、龍規登場♪
薫太も結構高いということになり、薫太も呼ばれてMC参加。

なんかベテランが絡んでるのちょー可愛いo(≧∇≦)o

そのあと龍規と薫太にはさまれる章大♪
二人の肩までくらいしかない(笑
ちっこい~でも可愛い~(溺愛

それじゃ(彼女は)ヒールはけへんな、と言われ、
ちょっとムッとする章大(^^;
いちおーもうそういうのは気にしてないって言ってたけど(^^

心の中で思いました。
(私ヒールはいても、章大よりちっちゃいから大丈夫♪←ヲイ(笑

あーそうそう。
章大の焦げは思ったよりたいしたことなかった♪
最初に出てきたとき、ちょっと赤くなってる感じがしたけど~
47の沖縄のような歯しか見えないギャル男くんではなかったです(ちょっと安心

Kicyuはあいかわらず衣装は気になるものの、
動きの可愛さに撃沈。
なんだろねーあの生き物(^^
なのにギター持ってると、めちゃくちゃカッコイイって、
ほんとどーいうことなのよ?

今日は席の位置もあって、ギター章大をた~~っぷり堪能できました(幸せ

明日も2公演参戦。
1部のスタンド1階はメインステ裏なので、ドラムたちょをガン見したいと思ってるけど
どーなるかな?
やっぱり章大を見てそうな気がかな~りします(笑

あとあとっ。
やっぱり私、文ちゃんのダンスが大好きだ~♪
えとえと、文ちゃんうちわ、正式にお願いしていいですか?>私信
スタンドにべてらんうちわ、かなり見かけました♪
それもなんだか嬉しいんだよね(^^

なんか、すごーくとりとめのない感想だわ(笑
ひさしぶりに書くと、書き方忘れちゃってる?(爆
しかも中身薄いなー(爆爆

でも、とにかく楽しかった♪
レンジャーでもみんなとにかく楽しそうなのが、ほんと嬉しい(^^
マルちゃんがテンション高かった~(笑

明日もめいっぱい楽しんできます

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-06-22-Mon 22:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

