SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はうに
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
20090622002253

なんだかマルちゃんのグルメ日記のようだ(笑
北海道公演無事終了。
今日は海鮮を食べるぞ!ということでLIVE帰りにすすきのへ。
目に付いた海鮮居酒屋へひょいと入りました。

メニューを選びつつ目に付いたのが「うに」

もともとあまり好きじゃないんだけど、
「北海道のうには美味しい」って聞いていたのでTRY。

結果は

めちゃくちゃ美味しかった~~♪

私が今まで食べたことあるものとは別の食べ物でした(笑
一緒に参戦した友人も
「うに嫌い」って言ってたけど、食べてみたらやっぱり

「これは美味しい♪」

さすが北海道だね!
他の食材もとっても美味しかったです

ご飯食べつつ、妄想トーク爆裂♪
こっちも満足です。楽しかった~(^^
ひさしぶりに妄想話がちょっと書きたくなった(笑
時間ないけど~

本日の席はメインステ裏のBOX席&2階スタンド。
1部のBOX席は座席がとってもゆったりしてて座りごこちもばっちり♪
しかももろもろ近いです~o(≧∇≦)o

MC中は背中しか見えないけどめっちゃ近い。
なのに、隣のSチさんとオペラグラスでガン見する(笑
(もちろん見てるヒトは別のヒト(^^
レンジャー終わりでつなぎを上半身脱いで、タンクトップ姿の章大。
オペラごしに見える肩と二の腕にクラクラ~(笑
ときどき横顔がちらちら見えるとドキドキ~(笑

かなりオカシナヒトと化してたと思います(汗

MC何話してたっけ?
1部は昨日の夜のごはん話?
イカ刺しと手羽ぎょうざが美味しかったとマルちゃん談。
みんなにほっけをほぐしてあげるヒナ。
章大や亮ちゃんはちゃんと食べたけど、
「やって~な」と言う割りにはほとんど食べなかったちっちゃいおっさん(笑
ヨコは別行動だったそうな。
大泉洋さん行きつけの創作和食の店に行ったらしい(^^

2部はなんだっけ?
今後の予定?の話?
亮ちゃんはドラマ(24時間TVとオルトロスの犬)
すばるはドリボズ
他はみんな何してるんやろなーと。
ツアーは7月でおわりやろ?って言うから、なんか言ってくれるのかと
ちょっと期待しちゃったよ。

やりたいもの(希望)、としてマルちゃんは舞台。
喜劇がやりたいそうな~。
でもって、基本喜劇で最後は悲劇。
主人公の名前は「ヒデキ」(爆

章大はカゴツルベが歌舞伎原作で、けっこうみんなびっくりしたみたいなので
次もみんなが驚くようなモノをやりたいそうで~

なんでもいいけど早くスケジュール出してもらえませんかね?
ソロorユニット魂∞魂でも舞台でも、このへんは上納金の配分もいろいろあるので(^^;

ドラマはいちお年貢はないんで、まあ大丈夫だけれど。
でもいろいろ、こっちもスケジュールがあるんですよ~
よろしくお願いします、お爺様。


ほかにもいーっぱい話してたけど、ほんと最近記憶力の欠如が激しくて(悲
誰か私に大容量の脳内HDDをください~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

