SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ほっかいどーはでっかいどー
2009-06-25-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
まだ北海道の余韻からさめやらぬはるかですけども~♪

仕事中によくKicyuが頭の中をぐるぐるします。
緑色の可愛い生き物が小刻みに動いてます(笑
隣にピンクのヒトがちらちらしますが、あまり覚えてません(爆
(どんだけピンポイントで見てんだか(笑

そういえば今回のcanジャニ癒しの滝。
滝前で壊れる章大が可愛くて可愛くてしょうがないんですけど~~。
滝に頭つっこんで、濡れた髪をプルプルして、
めっちゃテンション高いのが可笑しくて、
マジ可愛いo(≧∇≦)o

続きは北海道感想~♪
 
帰りの飛行機でみんなで思い出しつつ、
ちょっとメモメモ。
ほんと人間の記憶ってあいまい(笑

20日2部と21日両部ぜんぶごちゃ混ぜ順不同箇条書きです。
色も変えてないし、読みにくくてごめんなさい~m(_ _)m
ほぼ章大目線(笑

・ゴリラシアターのラスト台詞はマルちゃん、ヨコ、ヒナ。
・20日1部が章大だったそうな。残念っ。
・ドームもヒナと亮ちゃんだったかな?
・無責任がはじまって、センターステにメンバーが上がってくるとき、はじまるんだぁって
ほんとドキドキする。
・おなじようにローリングコースターになると終わっちゃうんだ、ってさみしくなる。
・21日2部?でイツマイかな?外周に置かれた各色のマイクスタンド、
 章大の立ち位置にヒナが陣取って歌う(笑
・ヒナをどけようとするも、まったく動じないヒナ(爆
「え~っ(焦」っていう章大の顔が可愛い♪
・青いマイクスタンドを指差して、「オレの色やねん」とアピール。ヒナは無視(爆
・一秒KISS、メインステで一列に並ぶとき、何度も何度もたちょのほうを見る章大。
・たちょはスルー(ドSグッジョブ
・それでも何度も振り向く章大が可愛いすぎる。
・レンジャー途中で捨てゼリフをはいてはけていくとき。
 21日1部は「ド変態ヤロー(笑」
 21日2部「どあほっ(笑」
・裏安田ちっくなセリフにクラクラどきどきo(≧∇≦)o
・21日2部?のレンジャー、パズルを完成させたあと、章大をじーっと見てて、気づいたら
メインステ角でヒナヨコマルがくっついて遊んでる~o(≧∇≦)o
・ヒナがヨコに抱きついて、ヨコが逃げようとしてそれをマルが押さえてた(らしい)
・途中から見たから、三つ巴でわきゃわきゃしてるのしかわかんなかった(笑
・アカイシンキロウでぴょんぴょん跳ねてくるりとまわる振りが可愛い
・ひょいと跳ね上げる足が可愛い
・でもきっとあの振りは相当疲れると思う
・ブリュレのダンスがカッコイイ♪
・屋良っちの振り付けは章大には合ってると思う。
・ちっさいヒトが手足をめいっぱい伸ばしてガシガシ踊るダンスが私はかなり好きらしい。
 (だから文ちゃんのダンスも屋良っちのダンスも大好き(^^
・たちょと並んで踊るとこがあるんだけど、
 同じ振りなのにあまりにも違って、それはそれで面白い。
・ラストでひざをつき天を仰ぐ章大の揺れる金髪と無防備な喉元から目が離せない~o(≧∇≦)o
・PUZZLEで自分のソロパートのあと、他のメンバーのソロパートを聞きながら
 センターステージで待つあいだ、何度も何度もマイクを持ち直すその指の動きが好き。
・右手でマイクを持って、左手はベルトのあたりにひっかけて、
 天井を見上げて会場に流れる曲やまわりの歓声に聞き入るようなその姿に見入ってしまう。
・章大だけ青いスーツの袖から白のシャツを折り返してるんだけど
 21日の1部?右袖がなんかぐちゃぐちゃに折られてて(笑)、着替え忙しかったのかなぁ(^^;
・そんな様もキュートに見えるのは溺愛フィルターのせい(笑
・青いスーツは章大だけ、上着の裾が短めで斜めになってる燕尾服風。パンツはサルエル風。
(今回名前も初めて知ったけど、若者のあいだでは流行ってるんですか?あれ?)
・Kicyuの緑な衣装もそうだけど、腰パンと一緒でどーにも足が短く見えるんだけどっっ。
(もともと短いのを隠すためでは?(笑)と言われたんだけどそれが正解ですか??(^^;;
・ピンクのベルトに胸元のピンクのワンポイント&ピンクのバッシュは可愛い♪
・渇いた花では、すばるがなんどもちょっかいを(^^
・章大をはじへはじへ追いやろうとするすばる。
・にこにこしながら受け止める章大(ちっちゃいコンビの絡みも大好き
・レンジャーの途中、赤、黄、青の対決のとこ、自分らの番じゃないときは暗闇で遊んでる♪
・21日は両部とも向かい合って正座して、お茶を立ててお互いに交換。
・ぐぐ~っと飲んでご挨拶。終わって立ち上がった瞬間にライトが当たって殴り合いスロー再生のシーンへ。
・両部ともすんごいぎりぎりで、ちゃんと時間読んでるのかなぁと感心(^^
・レンジャー終わり、バクステ側でメットを脱いで、ぷるぷる頭を振る章大。犬みたいでカワユス。
・水飲んで、つなぎの上を脱いで黒タンクになる。
・21日1部はメインステ裏だったため、MC中がめっちゃ近い(しかも章大側)
・なのにオペラでガン見する(笑
・背中から肩、二の腕にかけてのアップとちらちら見える横顔。ときどきドリンクを飲む口元とか(^^;
・MC頭でドリンクボトルを亮ちゃんがひょいと章大に投げる。ナイスキャッチ♪
・次はヒナちゃんに。すでにマイクで喋っていたため、空いた右手のみでキャッチ。
・会場が「おおおお~♪」と歓声(笑
・21日1部のMCでキスシーン話。章大はカゴツルベではキスシーンがなかったと。
・最初の台本ではあったらしい。でもなくなってしまって残念と(笑
・次に舞台のオファーがあればそのときは是非!と意気込みを語る(笑
・たしかにカゴツルベではえまちゃんとキスシーンみたいなのはあったけど、実際にはしてなかったかな。
・でもすごく綺麗なシーンで好きだったなあ。(兵庫屋の2階のシーン)
・MC明けのベテラン紹介。みんな可愛い~♪
・龍規があほすきの番宣と関テレドラマの番宣。
・ベテランの回のタイトルは「望月(ぼうげつ)」満月のことらしいです。
・りゅーちゃんをのぞく5人出演。忍者役らしいんだけど、龍規しかバク転ができないとか?(ほんと?)
・大阪来たら見てね~と龍規が言うと「そのたびに大阪来るんかい」とつっこみヒナ。
・いちおー2週に渡っての放送らしいです。「ぜひ来てください!!!(笑)」と龍規。
・ヒナちゃん曰く、菊様はアカデミー賞をとるくらい演技が素晴らしいと(^^
・Explosion(Veteran)の決め台詞は文ちゃんo(≧∇≦)o
・毎回モニターガン見(カッコイイ(^^
・レンジャー途中の果たし状を射るのも文ちゃん(のはず)なんだけど、
東京ドームのときと違って、手ぬぐいのようなもので顔をほとんど隠してて残念無念。
・ヒナ担マル担ごめんなさい。YOU CAN SEEは文ちゃんガン見Timeとなってます(笑
・止まるべきところがカッチリ綺麗に止まるダンスは美しいです。
・あと肩の動きがなんか好き。なんて表現したらいいかよくわかんないんだけど(笑
・MyLastTrainからバンドメドレーに。
・たちょからはじまって、マルちゃんが絡み、章大が乗っかっていくんだけど
・マルちゃ~ん。大丈夫???(笑
・21日の1部はちょっとマシだったけど、2部は2日間ともかなり。。。。。(^^;;;
・もうちょっと練習。。。。しようよ。ね?
・ギターソロで章大が目をつぶって、気持ちよさそうに弾く姿が好きです♪
・たちょのほうを見ながら、アイコンタクトしてにっこり笑う顔が可愛いo(≧∇≦)o
・21日はMCあけのアカイシンキロウから、上半分をひっつめっぽくしばって出てくるたちょ。
・惜しい。。。私の大好きなハーフアップは横の髪を残した状態なんだよなー。
・完全にひっつめだと、ちょっと違うんだよ~。
・でも可愛いけど(^^
・1部は結構最後までしばってたけど、2部では気づいたらとってた。
・2部のドラムは髪をばさばささせて野獣たちょでした。
・1部も髪しばってても、ドラマーたちょは野獣でカッコイイけど~
・ドラム叩きながら歌って、そのあと邪魔になったマイクを口で押してよける。
・きゃ~、あのマイクになりたい(笑
・21日1部はドラマーたちょをななめ後ろから見る絶好の位置。
・なのに、どうしても目はギターマン章大を追ってる私(^^;;
・だってギター弾いてる章大ってば、めちゃくちゃカッコイイんだもの~。
・蛍光黄緑Tシャツでも、もこもこしっぽがついてても、それでもめっちゃ格好良いなんて
・溺愛フィルターのせいだけじゃないよね?(笑
・アンコでみんなツアーTシャツに着替えるのに、なんで章大は蛍光黄緑のままなんかなあ?
・そんなにお気に入りなの?
・20日2部のアンコ、アリーナトロッコで章大が近くを通ったとき
 こっち(のほう)見て笑ってくれたo(≧∇≦)o
・21日2部ではスタンド2階で、トロッコは章大&たちょ。
・なんてばっちりな席~♪
・ちょうど向こう側むいてしまったけど、ちょー至近距離で見られただけで良しとします~


はあ~。いっぱい書いたのちょっとひさびさで目が疲れた~
無駄に長くてすいません。
読んでくださった方ありがとう~♪

さて、明日ちゃんと起きられるかな?(笑

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

