SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
えんどろーる
2009-06-26-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞

源太さんが殉職してから、仕事人、ほとんど見られませんでした。
忙しくて時間がないこともあったけど、
源太がそこにいないことが、やっぱりせつなくて。
(もちろん全部録画はしてあるけど)

今日の最終回。
なんか知らせるものがあったのかなぁ~(笑
40分くらいから、たまたま見ました。

そしたらエンドロールでたちょの名前が~(涙
ほんの少しだったけど源太の笑顔も見られました。
嬉しかった(^^

ほんとにいい仕事に出会えたね。
テレ朝のメルマガ「御仕事通信」の最終号(臨時分)でも
藤田まことさんから「もうちょっと長い付き合いしたかったな」と
言っていただいて、うるうるしちゃいました。
途中で殉職してしまったのはものすごくせつなかったけど、
それすらめったに出来ないすごい経験になったのかなぁ、なんて思ったり。

素晴らしいキャストの方々と、一流のスタッフさんたちと
一緒にひとつの作品を作り上げたことは、たちょにとって
ほんとーにすごく素晴らしい経験だったんだと思います。
これからもそのひとつひとつを糧にして、
もっともっといろんな「大倉忠義」を見せてね。

源太さん、お疲れ様♪

(仕立て屋の匳、ぜんぜん見られなくてごめんね、聖(T^T
ちゃんとDVDには録ってあるからね!見る時間ないかもだけど。。。(汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

