SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
えんどろーる(BlogPet)
2009-06-27-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「えんどろーる」のまねしてかいてみるね

源太がそこに出会えたのかなぁ笑40分)今日の名前がないすごい経験になったの作品を作り上げたちょにとってほんとーになったのメルマガ「御仕事通信」のかなぁ、うるうるしちゃいましたね、一流のは、もっといろんな「大倉忠義」を作り上げたけど、うるうるしていただいてごめんね!見る時間ないことが殉職してあるから「大倉忠義」を糧にいないことは、仕事人、もっといろんな「もうちょっと長い付き合いしたかったな」と思います!
素晴らしい経験だったけど源太が殉職しちゃいました♪
嬉しかったけど?
そしたらエンドロールで殉職してから、源太がそこに出会えたんでしたことも見ましたことはしてから、もっともっともっともっといろんな「もうちょっと長い付き合いしたかったな」と思います。
そしたらエンドロールでた(^^ほんとにいい仕事になったね。
これからも見ましたんだと、聖(T^TちゃんとDVDにすごく素晴らしい経験にいないことはものすごくせつなかったね♪
忙しくて!
源太が、うるうるして、ほとんど見ましたちょにとってほんとーにしてあるけど?
素晴らしいキャストの笑顔もそのひとつひとつを見せて、聖(T^TちゃんとDVDに出会えたね。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

