SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キミだけ
2009-06-27-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はお休み。
昼まで寝てて、HDDの整理ちょこっとして、また昼寝しちゃった(爆

合間にたまたま見たTV。
徹平くんがブランチに出演して新曲「キミだけ」を歌ってました。
アコギ一本持って、生歌(だよね?)披露。

可愛いなー(^^

新曲、ちょっとだけ「それぞれの君と」に似ているって思った~
なんだろ?声は違うんだけど、雰囲気が似てるのかなぁ。
歌詞とかも受けるイメージが重なるとこあるし。アイライロともちょっと似てる。
優しい歌い方が章大を連想させるのかなぁ?
アコギを弾くその姿につい章大を重ねちゃったのは私だけ?
818で何回も聞いた、優しい歌が脳裏によみがえってきちゃった。
DVD化してくれればいいのになー

今回の∞ツアー、ソロ曲がないのか残念。
「アイライロ」生で聞きたいよー。

ソロ魂やってからだいぶたつけど、今年の冬あたりどーですか?
どんだけ上納金つぎ込むかわかんないけど(コワ

※追記
徹平くんのオフィシャルページでレコメンに出ると記載があって、
しかも7/1(木)ってなってたもんだから、キャーo(≧∇≦)oってなったのに
7/1は水曜日でした(^^;;
レコメンサイトにも水曜日に徹平くんゲストのお知らせ。
なあんだ~。残念

でも横ヒナレコメン、ジャニ以外のゲストってほとんどないもんね(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
徹平祭り
コメントちま | URL | 2009-06-29-Mon 22:38 [EDIT]
ブランチ、捕獲し損ねた(泣)

歯医者から帰宅して慌てて録画したけど2分しか録れず…
1号が「なんだ、おかーさん、録ってなかったんだぁ」と(-_-;)
録っておいてくれよ>息子

他は逃していないハズ。たぶん。。(笑)

キミだけ、、そっか、はるかはそう取ったか~(嬉)ワタシは今回かなーり辛評価だったけども(^^;

とか言っても徹平萌えぇぇぇなんですけどぉ(*^^*)

北海道、コンも観光もグルメも堪能できて、良かったね~つか羨ましい!
スマコン北海道遠征で、札幌ドームとホテルしか行かなかったのはこのワタシ。

かろうじて千歳空港で海鮮丼食べただけ(笑)いや、遠征自体は十分楽しかったけどね~。

力作コンレポもありがと~。やっぱ、行けば行く程楽しくなってくのがわかるよ!

HDDも大変なことになってるよね。。やっぱ酷使しすぎなのか?(苦笑)早く復活しますように(-人-)
コメントはるか | URL | 2009-07-05-Sun 19:57 [EDIT]
>ちまちゃん

HDD無事直った~(っていうか交換だけど)
酷使しすぎかな?
でもこれからも頑張ってもらわないと~♪

徹平くんソロちまちゃん辛評価なの?
私は可愛いと思ったよー。
というか他の曲を知らないのでなんとも言いがたいけども(笑

今月の∞魂は一緒に楽しもうね(^^
わくわく~♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

