SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とうとう(泣
2009-06-28-Sun  CATEGORY: ひとりごと
5月の頭くらいから調子が悪くなった我が家の新HDDくん。
旧HDDくんはまだ元気に働いてるのに。。。(T^T

一回全部初期化して、だましだまし使ってたんですが。
とうとうご臨終らしいです。
フリーズしちゃったので、仕方なく長押しで再起動かけたら、
「HDDが取り外されたことを確認しました」とのメッセージ。
つか、外してねーっちゅうの。
(ま、認識できなくなったってことなんだろーけど

その後、さらにエラーコードが出て起動しなくなっちゃった(泣
仕方がなーい。修理に出すことにしよう(T^T
いくらかかるんかなぁ。新しく買うよりは安いと思うんだけども。

まあ、一回初期化してるんで、ほとんどデータとしては必要なものないから
気が楽だ~。
それこそ旧HDDくんが頑張ってるおかげで必要最低限は録画できてるし。

でもさぁ。
去年の5月2日に購入した新HDDくんなんだけど、
最初に不具合が出たのってなんと5月1日。
(録画予約したものが録れてなかった)
ちょうど1年ってどーいうことよ(呆
ほぼ保障が切れるのを待って壊れるってさぁ(^^;;;;;

ちなみに旧HDDくんは3年前に購入。
いまだに元気です(^^)v
家電って当たり外れあるからねー

なんだか最近ヲ友達関連で、HDDレコーダーやらPCやら
不具合出てる話を良く聞きます。
まさかJ関係狙ったウィルスとか出回ってないよね?(笑

でもJの国のヒトは録画機器が必須だから、
壊れたら即買い替え(もしくは修理)
きっと経済効果は相当高いと思われ~(笑
だって、不況といいつつもチケットの売れ行きは変わらないんだから。
私たちって消費活動にめっちゃ貢献してるよね??(痛
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

