SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パワーストーン
2009-07-03-Fri  CATEGORY: ひとりごと
ひさしぶりにちょっと飲んで帰ってきたら、
電車が止まっていたらしく、
ものすごい混雑電車になっていて、数駅の間に
つぶされまくって、めちゃくちゃ疲れました(T^T
動いてただけマシなんかしら?
明日あたり、みょーなところが筋肉痛になってそう(^^;;

20090704011613

写メは爽健美茶のおまけについてたパワーストーン♪
ターコイズとグリーンアベンチュリン。
6種類あったんだけど、もちろん青と緑をチョイスしてます~(笑
成功に導き(ターコイズ)積極性を促す(グリーンアベンチュリン)らしいです♪

帰る途中でメールチェック。
YJメールが届いてました。

関ジュ松竹座、1部の芝居部分、原作はヨコだそうで~。
それはとっても楽しみなのだけど。
YJ枠での申し込みも始まるらしいです。。。
なんだか激戦に輪をかけそうでコワイんですけども(^^;
情報局で既に申込み済みだけども、当たるよね?
大丈夫だよね?さらにYJ枠突っ込まなくても大丈夫だよね?
(ドリボズ&松竹座申込みで、ほんとお金ない(涙

そんでもって初日は8月2日ですよね?
もう1ヶ月ないんですけど~
今から申込み?して、当落はいつ?
チケット発送はギリギリなんかしら(汗

∞魂の石川&大阪のチケ到着日も気になるところ。
石川は明日到着(2週間前)かと思っていたけれど、
いまだに配達日の発表がないところをみると、まだなんかなぁ。
(石川は参戦予定ないけども)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

