SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2009-07-04-Sat  CATEGORY: ひとりごと
先日とうとうぶっ壊れてしまった新HDDくんですが、
本日無事修理に来てもらうことができ、
HDD交換のみで動くようになりましたo(≧∇≦)o

修理のお兄さんの手元をじーっと見て、
(もしまたHDD壊れたら、自分で交換できるかな?)と思ったよん(^^;
もちろん修理屋さん手際がいいけど、
交換して動くようになるまでほぼ30分足らず。

無事Canジャニに間に合ったよー。
これで地デジでも録画できるアルヨ~(ってどこのヒト?(笑
(旧HDDくんはアナログ録画のみなので)

し。か。も。
買ってから1年ちょっとすぎてたので、有償修理になる予定だったのが、
修理やさん帰りがけに「あの。。請求は?」と聞くと、
「あ。今回は無償でできるようにしときますんで」とのお返事♪

うきゃ♪
無償(タダ)って素敵な響き
早速、青(成功に導く)のご利益?(笑

このところ余計な出費(わかるヒトにはわかる(爆)が増えてたので、
とってもラッキーでしたん(^^)v
明日の少クラも無事録画できそうで嬉しいなり
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントうりふたご | URL | 2009-07-05-Sun 15:29 [EDIT]
よかったね!!治って☆
HDDと聞いて「キャー(><)」となった1人です。
だって、辛いのわかるもん!!
でも、タダでよかったね♪
このご時勢(Jへの上納金+もろもろね)タダは嬉しい!
コメントはるか | URL | 2009-07-05-Sun 20:04 [EDIT]
>うりちゃん

ほんと良かったよー(><)
思ったより交換も簡単そうでびっくり(@o@
Canジャニも少クラも無事録画できた~。
いろいろ設定はしなおさないとだったけどー。
そんなのは苦ぢゃないぜっ(^^)b

ひさしぶりにちょっぴり部屋も片付いたし(爆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

