SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
百識王を見つつ
2009-07-07-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
iPodからギガマジメ我ファイトが流れると頭の中で
マルちゃんがみょーなダンスを踊りだすはるかですけども~(汗
(北海道後遺症ナリ

百識王見てます。
真田くんがゆるげーにひっかかりまくりで、可笑しいです(笑
たいぴのライオン頭が可愛いです☆
圭人&高田くんのゆるゲッツに若干イラっとします(笑
「サナダ頑張れ」(番組終了時の天の声に合わせて)

たまに見ると面白いなー♪

週末の福井∞魂ではなにやら熟年夫婦のデュエットがあったり、
Kichuなふたりがラブラブだったり、いろいろと萌えポインツ満載な話が
聞こえてきて、勝手にうきゃうきゃしてました。
今週末は長野o(≧∇≦)o
こそっと、日曜参戦してきます(笑

そういえば、職場で月末に大阪行く話をしたら、
「すごいね~」「大阪まで行っちゃうんだ(@o@」という反応が返ってきたため、
先月北海道へ、今週長野へ行く、という更なるカミングアウトはできませんでした(爆

続けてお金がないよー、という話をしたら、
「そりゃ、大阪とか行ってればなくなるよね」と言われたので、
さらにドリボズやら松竹座やら振り込め詐欺もどき(爆)に貢いでる話はできず、
「住民税とかまとめて払ったから~」とごまかしておきました(末期(^^;

それでもKAT-TUNツアーも申し込まなかったし、
テゴマスも翼舞台も滝ソロも頑張って手を出さなかったよ?
(威張るとこ違うと思われ(笑
ちょっと時間はさかのぼって。
恋して悪魔も見てみました~。

うーん。。。なんか気恥ずかしくて見てられん(笑
なんで?
ときどき切ない顔するときとか、
ほんと優馬って端正な顔&綺麗な瞳してるなーって思うけど。
マッチは大人な感じなのにコケティッシュで結構いいかも。
ローサちゃんは可愛いんだけど、どーみても先生には見えないよ(^^;

最後の牙が生えたときの優馬の顔には思わず笑ってしまった。
もうちょっとカッコよくできなかったんかなぁ。残念。

来週も見るかな?どうかな?
余談ながら、一瞬出てきたもうひとり?の新人ヴァンパイアが
カッコよかった(ちょっとしか出なかったけど)
あれは誰なのかな~
あまりに端役すぎてか、どこにも名前がありません(^^;

上記の子を探しに行った公式サイト。
イントロダクション読んで、思わずふきだしちゃいました~(汗
「狂おしくも愛おしい理想のヴァンパイアとなるに違いありません」

。。。。。。これから変わるのかしらね?(滝汗
現代の女性たちの心を本能的なレベルで奪うらしいんですが。
どう変わるのか、もうちょっと見てみようかな?(興味津々(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントRia | URL | 2009-07-09-Thu 10:28 [EDIT]
優馬ドラマはね(笑。
実は途中で眠っちゃっただなんて、
とても大きな声じゃいえません(爆。

初回視聴率、神の雫を下回ってたよ。
なんだかなぁ~(苦笑。
山涼みたいな推理サスペンス系なら、
もっとシックリいったと思うのに。
大人は優馬の使い方分かってないな(爆。
コメントはるか | URL | 2009-07-14-Tue 15:56 [EDIT]
>Riaちゃん
コメント遅くてごめんねー(^^;
私も途中でリタイアしそうになったよ。。。(笑
ほんとラブストーリーなんて、どうにもこうにもって感じ(汗
優馬だったら、もっと使いようがありそうなのにね。
今日も見ようかどうしようか、かなり迷い中。

優馬もほんと前途多難だよねー。
プレッシャーに負けずに頑張ってほしい今日このごろ(^^;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

