SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FiVeツアー
2009-07-10-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
FiVeのツアーが決まったみたいです。
いつものようにJチケのみの受付。
KAT-TUNツアーの前日ってことだね。。。

当たり前のように平日ばかり(涙
夏休みとはいえKAT-TUNツアーですら諦めた私には無理な日程だよ(T^T

FiVeの音、聞きたいのになぁ。
リッキーのウタが聞きたいよー。
関東でやってくれませんか?
eggmanも、もうずっとやってないよね。

でも、今eggmanでやってもチケ取れる気がしないし。。。(泣
9月すぎとかにJCBホールとかAXとかでやってくれないかな?
そしたら垣ちゃんもプレゾン終わってるし。

彼らの音楽にノッて飛び跳ねたいです。
(体力ないのが難点だけども~(笑

でもって、∞大阪のチケ配達日が決定。
15日だそうで~。
またまたどきどきわくわくの日々。

関ジュ松竹座はメールで第2弾申込みが。。。
やっぱり売れてないの?どーなの?(いろいろ心配)
第1弾申込みの当落は週末あたりと踏んでるのだけど、
こっちもほんとドキドキだよー(^^;;
 
 
続きはドラマ話。
今クールも新ドラマが続々と始まりだして~

今日は「任侠ヘルパー」をリアルで見て、
そのあと録画しておいた「赤鼻のセンセイ」を鑑賞。

つよぽん、クールな役もいいよね。
メイサちゃんの女組長も悪くなかったし、
にゃー(五十嵐くん)がまたカワユス。
藪も役(二代目ドラ息子)のせいかそんなに違和感なく見られたよ♪

赤鼻のほうは、大泉さんかなり好き~♪
すっとぼけたセンセイ役がはまってます。
あと、神木くんがかなり大人になってる(@o@
アキラも出てる!
(須賀健太くん。「人にやさしく」のアキラ役の子)
声がわりしてて、お兄ちゃんになってる~♪
小林聡美さんもいい味出してるなぁ。

この2本は続行決定かな(^^

これから始まるドラマとしては。
オルトロスの犬とブザービートは面白そうだし、
救命病棟は外せないかな。
乙男と華麗なるスパイも興味あるしー。
あと、猿ロックも注目してて。

ヤバイなーまた時間ないな(笑
HDDくんが直ってて良かった(ホッ

今日のダンディダディは見損ねちゃったけど、どうだったのかなー?
まあ全部は見られないし、しょうがないかー(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

