SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
脳内HDDフル稼働
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
どーにも長野の余韻から抜けきれないはるかです。

でも、昨日はいい夢みられるかなーって思ったのに、
なんだか追っかけられて逃げまくるコワい夢みてしまった(経緯不明(笑
なんでかしらん?(^^;

そして今、気になっているのは松竹座の当落と
∞さん大阪のチケット~
大阪チケは水曜配達指定なんで、もーどきどき♪

松竹座にいたっては初日まであと3週間なんですが。。。。
当落まだかいなー????(泣

続きは長野覚書。
 
 
 
やっぱり長野はいい会場だー。
3階の上のほうでも、近いし充分見えるし。
(近くてもオペラ使っちゃうけどね(笑

今回は横使いのステージ。
メインステは2F。9列kまでつぶれて座席は10、11列のみ。
2Eと2Gも10列から。前は花道になってました。
親子席は2Bの前2列くらい?
そう考えると親子席ってほんと激戦だよね(^^;;;

そしてメンバーのスタンド登場はなし。
福井後のマルちゃんのにっきとかレンジャーとか見て、どうなるかなーって思ってたけど
なくて良かったと思う。
去年のような目だった席移動はほぼ見かけなかったし。
近くで見たい気持ちはもちろんあるけど、
それ以上にマナー違反な人たちを見て悲しくなるのは嫌だよ。

では感想などなど。
1部2部ごちゃまぜ箇条書き。
ちょっと頑張ったよ、ワタシ。
通勤中にセトリを見ながらiPodで曲聴いて必死で思い出してメモメモ。
もうちょっと高性能な脳内HDDが欲しいよ(泣

・ゴリラシアター1部たちょ2部亮ちゃん
・結局章大verを見られてないです(泣
・さすがにオーラス章大ってことはないだろうし
・オープニングセンターステージに∞が上がってくるとテンション↑↑
・特に2部は最初から会場自体のテンション高いなーって感じ
・歓声がちょっと違う気がしたよ
・無責任ヒーローど頭「長野あばれるぞー」章大煽り
・なんだかちょっと泣きそうになる
・マルちゃんがテンション高いダンス(笑
・それをマネして一緒にテンション高く踊るたちょ♪カワユス
・マルちゃんの髪はちょっとふわふわしたゆるパーマ?
・あんまり変わった感じはしないけど、似合ってると思う~♪
・2部ではみんながポーズを決めて上がってくる
・他のメンバーはそのあと踊りだすのに、なぜかヒナだけ決めポーズのまま
・歌舞伎の見得みたいな?
・そして動かない(笑
・となりで章大がツッコむべきか迷って結局放置(爆
・困った顔の章大カワユス
・プチ自己紹介、章大のところに入り込むヒナ
・ヒナのところで一生懸命耳に息を吹きかけるヤステス(1部)
・2部もお互いに入り込んでたけど、どーしたヒナヤス?
・仲悪い疑惑を払拭する演技?(笑)
・今回のツアーではあちこちでヒナヤス絡みを目にするんだけど。。。。(汗
・イツマイでも外周で隣り合わせなヒナヤス
・いつのまにかヒナのすぐ隣で歌ってるヤステス(笑
・なぜかいつも反対側の席で、遠くて見えませ~ん(涙
・関風の龍のセリ上がりはセンステにつながる花道に設置
・北海道ではバクステ側の花道だった
・文ちゃんのダンスが素敵
・一秒KISSへの流れ、メインステへ向かう花道で章大にくっつくすばる
(あれ?乾いた花への流れだったかな?
・一秒KISSの章大のダンスも好きだ~
・えっとーなんかしゃがむ動作とか、ほんの少し遅れてふわってなるの
・遅れてるというかわざと遅らせてるというか
・動作が大きく見える(ような気がする)
・めいっぱい伸ばす指先とか足先とか、かっちりした肩の動きとか
・それは文ちゃんのダンスにも通じるところがあるんだけども
・見てるとすごくドキドキするんだよ~o(≧∇≦)o
・2部はメインステ側の3階だったので、立ってしまうと実はメインステがほぼ見えず
・なのでメインステにメンバーがいるときはモニターをガン見する
・そしたらたちょがー♪
・モニターにちゅーしたよ(萌倒o(≧∇≦)o
・きっと普通にメインステ見える位置だったら章大みてるから
・見逃してたと思うとちょっと得した気分♪
・グロリアスでたちょが出てこない?最初のたちょパートも歌ってない
・落っこちてたらしい(^^;;
・亮ちゃんがフォローして歌おうとしたんだけどうまく歌えず苦笑い
・オレなにやってんだ的な照れ笑いがちょー可愛いんですけど
・そのあとの自分のパートのときもテレテレしてて、可愛かったo(≧∇≦)o
・たちょは復活したものの、落っこちたときにイヤモニが壊れたらしく
・なんども耳を気にしてる
・歌もちょっとテンポ遅れ気味(たぶん会場の音を聞いて歌ってたんだと思われ
・後半はなんとかなってたけど
・亮ちゃんが気にしてずっとたちょのほうを見てる、、、と思いきや
・なんだかニヤニヤ笑ってる(^^;
・たちょがえへへって感じで笑ってたからかなぁ(^^
・Kicyu、はじめてピンクなヒトのダンスをちゃんと見た(^^
・動きがかわゆい~(^^
・1部は「もうヤスがわかんないよ」「ヤスキミヤスキミヤスキミ」
・2部は「ヤスも」「きみくんも」「だからあわせてきみとヤス」
・1部の最後は結構しっかりハグしてたo(≧∇≦)o
・2部は軽く腰に手を添える感じ?もっとぎゅーってしちゃえばいいのに(^^
・1部終わりで外にでる途中、Kicyu緑衣装を着せたオオクマを持ってる女の子を見かけました
・章倉担かしらんo(≧∇≦)o
・I CAN SEEの文ちゃんガン見タイム(笑
・腕のうごきが好きらしいよ私(笑
・指先から腕と肩の綺麗に動くさまに惹かれてるようです(笑
・ちょっとブレイクダンスっぽい感じも大好物♪
・そういえば、映画で「ブレイクダンス」やってたときも観に行ったな(年齢が。。。(爆
・オペラでガン見しつつ、バクステ側からセンステを通っていく文ちゃんを追いかける
・バクステ花道でりゅーちゃんと合流
・りゅーちゃんはにこにこ笑顔なのに文ちゃんはちょーまじめ顔(笑
・もー照れ屋さんなんだからo(≧∇≦)o
・センステでオペラの前を薫太が横切る(合流)
・薫太もにこにこ笑顔~♪
・文ちゃんも笑ってくれたらいいのになー(無理な注文?
・ま、あんまり笑わないヒトのはにかみ笑顔がまたいいんですけどo(≧∇≦)o
・メインステで踊るべてらん(というか文ちゃんが(笑)が赤い幕がじゃまで見えにくいんですけどー
・ちょー難癖(笑
・曲終わりで暗くなったメインステ、赤い幕とか小道具を一生懸命片付けるべてらんが可愛すぎる
・パズルのソロパート、一回も近くで見れてないー(泣
・今回のツアーほんとずーっとメインステ向かって右側の席ばかり
・BANDの時とかは章大側だからいいんだけど
・センステで待つ章大をガン見する
・どーしてもサルエルパンツは気に入らない(汗
・自分のパートじゃないとこも、口ずさむ章大の横顔にドキドキ♪
・北海道に比べてちょっと短くなったキンパ
・くるくるが少しとれてきたかな?♪
・もーちょっとゆるふわな感じになると、かなりビンゴなんですけどー
・目をつぶって、胸に手をあてて、想いを込めて歌う章大にめろめろです
・乾いた花で、すばるといちゃいちゃしてる章大カワユス
・すばるとマルちゃんがいちゃこらしてるのもカワユス
・章大がたちょのほう向いて目を見合わせて笑うのもカワユス
・ちょっと振りを変えて踊って、それをたちょがマネするのもカワユス
・やっぱり∞はメンバー同士がわちゃわちゃしてるのを見るのがほんと幸せ
・∞さんの幸せ感がいーっぱい伝わってくるんだもん
・ほんとこっちまで幸せになるよね♪

とりあえず今日はレンジャー前までー。
ずいぶん長くなっちゃった(笑
続き。。。頑張れるかな?(爆
脳内HDD働かせすぎでオーバーヒートしちゃったらどーしよー(弱すぎ(汗

あ。。これだけは先に書いておこうっと。
1部のBandセッション、章大がいつものオーバーオールじゃなくて
ポパイの顔柄のスウェット?パンツ。
また派手なのはいてるなーと思ってみてたら、
2部でたちょがポパイ柄パンツ!!!!

私はおそろい?とか思ったんだけど、ヲ友達はきっと交換したんだよ!と。
そしたら他のヲ友達のとこでも、章大が2部ではたちょのらしいだぼだぼパンツを
裾をめちゃくちゃ折って(サイズ違いすぎでしょー)はいてたって書いてあった(^^
2部はメインステが見えない位置だったから、章大のパンツは遠目でしか
確認できなくてよくわかんなかったんだけど、
たちょはかなり腰パン気味にはいてたから、交換説有力???

もーo(≧∇≦)o
どんだけラブラブなの(激萌
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

