SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
当落とかいろいろ とお友達バトン
2009-07-16-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
今週は怒涛の当落&チケ配送(笑

火曜は松竹座当落。
無事にチケット確保。(けっこう倍率低かったの??(^^;
8月は文ちゃんと照史に逢いに大阪へ行ってきます♪

水曜は∞大阪チケット配送日。
さすがにアリーナは来なかったけど(笑
スタンドの下段で、まあまあな感じ?
∞さん大阪は2年前の京セラ以来。しかもオーラス♪
ツアー最後の∞さんたちをたっぷり堪能してきます☆
楽しいお祭りになるといいなぁ~
ドリボズ当落も出たことだし、最後になんか
どかーんと嬉しいサプライズな発表とかないかしらん?(爆

そして今日はフライングでドリボズ当落(笑
なんとか1公演は行けそうです。良かったぁ。
あとダメ元で帝劇枠とカード枠も申し込んでます~。
もう1公演くらい入れるとすごく幸せなんだけどな(贅沢(笑

明日は∞さん石川公演。
私は参戦しないけども(^^;
∞さんたちもeighterもめいっぱい盛り上がって幸せな空間になりますように~♪
そしてその勢いのまま、大阪ツアーラストへなだれ込み希望~☆

私は明日は息子っちの後輩たちの試合を見に行く予定。
高校球児の熱い夏ですよん♪
そして夜は地球ゴージャスの舞台(^^)v
お目当ては春馬くん~o(≧∇≦)o
初舞台だけども、すごく頑張ってると聞いたので、ちょー楽しみです♪
(気が多いなー私も(笑)でもそれが元気のみなもと(^^)v

続きはひさしぶりのバトンです

えっと長野感想はまた次に。
(メモメモは進行中~でも記憶はかなり薄れ中~(笑
サチさんから「お友達バトン」を頂きました~

~ルール~

* このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
* 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
* 回された方は3日以内に回答してください。
* 嘘偽りなく答えてください。
* アンカー禁止
* 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
* 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


では、バトンを渡す10名を決めてください。

うーんと。結構重なってるヒトが多いんですけども(^^;
同じヒトは避けたほうがいいのよね?
あとは数人は見てないかも(笑
気がむいたらお持ち帰りください~(^^
ルールにはダメって書いてありますけど、スルーOKです(笑

 ♪candyちゃん
 ♪ゆいちゃん
 ♪miちゃん
 ♪ハルカちゃん(@lovely tone)
 ♪かよちゃん
 ♪Riaちゃん
 ♪ひめちゃん
 ♪ゆきんこちゃん
 ♪ジャイちゃん
 ♪tamaちゃん


☆10名との共通点は?

もちろんJですよん。
基本はKAT-TUNと∞。
最近はJrに浮気中のヒトも多し(笑


☆10名のいいところは?

みんな担当が大好きで、ジャニ友が大好きなところ。
いつ逢っても、ひさしぶりに逢っても、おんなじように熱く語れるヲ友達(^^

☆10名との出会いは?

一番最初はmiちゃんのブログにコメントを書きこんだことかな?
そしてすば倉にcanちゃんmiちゃんかよちゃんと一緒に行きました。
それが私の初のジャニ魂(^^
(その時、4人ともみんなハジメマシテな関係だったのに、すっごく楽しかった)
そして類は友を呼び(笑)
いまでは私にもたくさんの仲間(ヲ友達)ができました♪

☆この10名と、今後どうしていきたい?

ずっとヲ友達でいてくれたら嬉しいな。
常に逢うことはなくても、心は繋がってるそんな関係でいたいなーと思ってます。


☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

うーん。。よくわからない(^^;
担当溺愛?でも草鞋だし(笑
気が多くて、でもどっぷりな忙しいヲタ(笑

自分でも自分のことがよくわからないので、ぜひ今度教えてください(^^;


☆10名の方々は一生のお友達?

もちろん!!!
ずーっとヲ友達でいてくださいm(_ _)m
めんどくさいかもしれないけど(笑
体力気力の続く限り、一緒にヲタヲタしましょう~(^^)v


☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ハルカさん(@ワルモノ)主催の47鑑賞会(ですよね?)
エイトくんクッキーをいただいてテンションあがったのを覚えてます♪


☆送り手の第一印象は?

なんてかわいいヒトなんだろうって思いました(^^
見ためももちろんなんだけど、ゆうゆう愛を語るときの表情とかがホントに可愛いですo(≧∇≦)o
しかもお菓子作りも得意で~。
私の持ってないものをい~っぱい持ってる素敵なeighterです。

☆今の印象は?

変わらないですね~。ゆうゆう愛には拍車がかかってる気もしますけど♪

☆送り手のいいところは?

サチさんの言葉がすごく好きです。
愛にあふれてて溺愛で、でもちゃんと冷静に見てる部分もしっかりあって。
どこかにちゃんと芯があって、それがブレない。
サチさんのコトバにはいつも泣かされてます。

☆送り手のだめなところは?

あります~???
わかんないです(^^;

☆送り手の好物は?

えっと。サチさんが奈央さんに書いた言葉そのままでいいですか?
きっとサチさんも同じ気持ちで書いたのだと思うので(手抜きと言わないでー(笑

黒。 照れる黒、嫌がる黒、柔らかく微笑む黒、自信に満ちた顔の黒、楽しそうな黒、ニュートラルな表情の黒、しゃかりきダンスの黒、間違えだらけの黒、とにかく黒

追加項目としては黒の指。親指のつけねのとこ?。伸ばした指先。頬にそえられる指。(あー自分が指ふぇちなのでつい(爆
あとはお菓子とキノコ♪

☆送り手とずっと友達でいたい?

もちろんです~♪
っていうかゼヒお願いしますm(_ _)m

☆好きな漫画は?

漫画は好きだけど、そんなに読むほうではないです。
一時期ずーっと少年サンデーを愛読してたけど、単行本で買ったものはほとんどなし。
どちらかというと小説派です。
うちにある漫画はこれくらい?
ぼく地球@日渡早紀 NANA@矢沢あい SEX@上條淳士 烈火の炎@安西信行(息子のだけど好き)
パイナップルARMY、PLUTO@浦沢直樹(原作は別)

聞かれてないけど(笑)好きな作家は、
栗本薫、恩田陸、乙一、村山由佳、あさのあつこ、石田衣良
(先日、栗本さんは遠くへ旅立たれてしまい。。。ショックです(T^T
きっと空の上でも小説を書き続けられているのだと思っています)

音楽と同じくらい、もしかするとそれ以上に活字は私の生活になくてはならないモノです(^^

☆好きなお酒は?

一番好きなのは日本酒と白ワイン。
でも最近すごく弱くなってしまったのでほとんど飲まなくなりましたねー。
(飲むと壊れちゃうんで(^^;
今は基本はグレープフルーツサワー。どこ行っても大体そればっかりです(^^



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

