SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は。
2006-09-16-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
明日は「渋谷すばるwith大倉BAND」再追加公演に行ってきます。

1ヶ月ちょい前、このライブの申し込みをしたときは、
大倉くん、ちょっと気になるなぁ、くらいの気持ちだったのに。

それが今や恐ろしい勢いで
たっちょんにどっぷりはまる日々。

まだ前日だというのに、どきどきしてます。
家事など手につきませぬ。
(いつものことかも知れません。。(^^;;

息子が部活で出かけていたのをいいことに
Heat upを堪能していたら、思ったより早く帰ってきて
「外まで音、聞こえてるよ(汗)」
いや、あの、そんな大音量で観ていたつもりは。。。(笑

はぁ。
明日になるのが待ち遠しい
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-09-17-Sun 00:58 [EDIT]
あちゃちゃちゃ明日はもう1人の恋人の所へ?(笑)
お~い!竜也!早く出てこないとはるかちゃん、とられちゃうぞ~(笑)
いいなぁ~楽しんできてね~vv
レポ、待ってるよ~んv-221
コメントはるか | URL | 2006-09-17-Sun 01:21 [EDIT]
>ジャイコちゃん

そうなの。ちょっと浮気してくるね(笑
竜也ってば、なかなか逢ってくれないから、さみしくて~。

早く生竜也にも逢いたいなぁ。
次のコンはいつなんだろうね~。
コメントキャンディ | URL | 2006-09-17-Sun 17:19 [EDIT]
はるかちゃん~きゃ~!!!←また無駄な叫びすみません(笑)
今日行ってるんですね!っていうかもうこの時間終わってる?
いやぁ~ん もう私 自分行ってないのに興奮してるんですけど?
どうだったかまたぜしぜし教えてくださいね!
私も・・・申し込みの時点では 東京まで行けないわ・・・なんて思っていたのに 今や東京であろうとどこであろうと(限度はあるけど)会いたくて会いたくて・・・です。
話は変わりますが 高校生の運動会はやっぱ面白そうだね
息子の平日にあるからどうしようかな~って思っていたけど
やっぱり行くべきかしら? 
コメントはるか | URL | 2006-09-18-Mon 00:31 [EDIT]
>キャンディちゃん

すっごく充実した最高!のライブだったよ~~。
とにかく格好良くて、もう他に言葉がみつからないくらい(笑
ボキャブラリーの少なさが悲しいわ。
レポもどきも少しずつアップしたいと思ってるんで
気長に待ってて~(^^;;;

運動会ね。楽しいと思うよ~。
学校にもよるかもしれないけど、息子の高校のは
とにかく楽しかった~。
一度は見てみたらどうかな?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

