SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5大都市って
2009-08-02-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
まだ大阪遠征の疲れがとれないはるかですけども。
昨日一日のんびりしてたんだけどなー(^^;

今日も一日のんびりする予定です(笑
木金と有休とって、土日あわせて4連休。
もう明日仕事行くのやんなっちゃうなぁ(爆爆

大阪オーラス公演の感想もアップしたいなぁとは思ってるんだけども、
前の長野もしりきれトンボのまま放置だし(笑
でも自分であとで思い出すためにも、ちょっと頑張りたいなあ(単なる希望(笑

でもって、オーラスで告知?されたPUZZLEツアーDVD。
なにが嬉しいって、そりゃKicyuですよーo(≧∇≦)o
今ツアー、8回も参戦しながら、ほぼ見られなかったピンクのヒトを
ちゃんと見られることですよー(そこ?(笑
(ずっと見たいと思いながら、始まると緑のヒトしか目にはいらないもので(汗

そして発売イベントがめっちゃ気になるところ。
スポーツ報知大阪
大阪版報知に「全国5大都市で発売記念イベント」の文字。

5大都市ってどこですか?
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌?
ごくせんの舞台挨拶もこの5ヵ所だったけど。。。
どんな形になるんかな?
でも。。。抽選だよね(>_<)
当たる気がしないよー(泣

今日から松竹座の幕も上がるんだよね。
私が行くのはまだちょっと先だけども(また大阪行くんかいって突っ込みはナシでー(笑
とにかく怪我なく、無事に1ヶ月走り抜けてくれますように(祈
たくさんの笑いと涙と幸せを、私たちに届けてね♪

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

