SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NHKドラマ
2009-08-04-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
たちょドラマ主演♪
しかも章大と一緒♪♪

もーどうしたらいいんでしょo(≧∇≦)o

NHKオンライン
「ROMES/空港制御システム」
10月15日スタート、木曜・後8時

あらすじによると主人公、めっちゃカッコイイよ
「世界で最もROMESシステムに精通した若き天才」だそうで♪
大丈夫かー?(笑

でも、最近のビジュ最強だしo(≧∇≦)o
たちょに堕ちる人続出??

章大の役はどんなんだろ?
(実はあの髪型はわたし的にナシなんだけど。。。。(^^;
なんかたちょのクールな役に対して、人間味のある役だとか???
演技、ちゃんとできるんかなー?

とにかくo(≧∇≦)o
10月がすっごく楽しみ♪


今日はスポ紙買うべきかな?



ちょっと大きな芸能関係の事件が別にあったから
扱い小さいのかなー(汗汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

