SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROMES スポ紙
2009-08-04-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
結局、買っちゃいました♪
(ちなみに東京版での情報です。地方では違う場合もありかと(^^;
あと記事サイズはあくまで主観です♪

一番大きく出てたのは
東京中日スポーツ
写真もまあまあ大きめ、記事も3段ほど。
見出しに「クールな天才大倉」・「熱血漢の男!安田」の文字(^^
(紙面記事は一番大きいけど、Web記事は見つからず(T^T


デイリー
二人の全身写真(ちいさめ)、記事ちいさめ

スポニチ
二人の上半身写真、記事ちいさめ

報知
二人の上半身写真、記事ちいさめ

サンスポ
たちょの小さい顔写真のみ、記事ちょっぴり(2段)

ニッカン
写真なし、記事もちょっぴり(1段)


ちょっと面白かったのが、1紙の書き方。
「連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演する」

グループの同僚って(笑
ま、ジャニーズもお仕事なんで、同僚と言われれば同僚だけども(^^;
「グループの安田章大が同僚役で共演」の間違い?だよね?

なにはともあれ。
朝から仕事が手につかない状態のうかれぽんちです。
OAはまだまだ先なのに~o(≧∇≦)o

そういえば、共演の杉浦太陽くんのブログにもちらっと
二人のことが書いてありました。
これからは太陽くんブログも要チェックだね!!

ついでに原作。
ROMES06ROMES06
(2006/10)
五條 瑛

商品詳細を見る



ROMES06 誘惑の女神ROMES06 誘惑の女神
(2009/04)
五條 瑛

商品詳細を見る

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

