SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
到着~
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
数日前にぽちしてしまった「ROMES 06」が手元に届いた~♪

文庫しか買わない私が、ハードカバーなのについ手を出してしまったという。
倉安パワー恐るべし(笑

今日から読み始めます~
もちろん頭の中はたちょと章大でo(≧∇≦)o
まだ続編の誘惑の女神が買ってないんだけど、どーしようかなぁ。
9月には「ROMES 06」のほうは文庫になるらしいんだよね~。
誘惑の女神もきっとそのうちなるだろうし。
文庫になったら、単行本で持ってても買ってしまうだろうし(^^;

ううう。でもいま読みたいしなー。
買っちゃうか(笑

ミヤネ屋のサイトで本日のOA情報。
「▽関ジャニの公演に乱入」の文字。
今日はやるかしらん?
いちお録画予約はしてきた(^^)v

 
そして、今日はニカちゃんのお誕生日♪
19歳、おめでとう~o(≧∇≦)o
(そして息子はあと9日で19歳(笑

いつも見るたびに、その美しい指にくぎ付けな私。
踊りながら伸ばされた腕から指までのライン。
帽子に添えられる綺麗な手。
帽子のつばをなぞるSexyな指先。
なにをしていても、その手からその指から目が離せないの(笑

もちろん笑顔も照れた顔もめっちゃ可愛いのだけどね♪

ニカちゃんの10代最後の年がめっちゃHappyでありますように♪
どんどんカッコよくなるニカをこれからもずっと魅せてください☆

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

