SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
読み終わった~♪
2009-08-13-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
コンビニでも本屋でもジョンが見当たらず、
ちょっぴりショックなはるかですけども~。
明日、他のコンビニ行ってみよっと。

ちょっと前にガイドが神、と言われてた週は
綺麗にガイドだけなくなってて~。
今日は本屋にはジョンとガイドがなく(涙
コンビニはガイドだけ置いてありました。
それも立ち読み中に残ってたガイドは売れちゃった(@o@

うちのまわり、実はeighter多いのか???(笑

そしてイベントの番協は当たり前のようにハズれたらしく、
メールも来ないし、ちょっと凹んでおりまする(泣

いや~。当たるとも思ってないけどさ(蹴石
絶対年齢チェックあるしさ(蹴蹴
TVに映る番協入ってる子たち、みーんな若いしさ(蹴蹴蹴

はあ~(ため息

ま、切り替えて行きましょ~。

ここんとこ、頭の中はROMESだらけ(笑
小説のほうもROMES06を読み終えました。
結構面白かった♪
中盤からどんどん引き込まれる感じo(≧∇≦)o
これから誘惑の女神も読みま~す(購入済み(^^)v

ネタバレというか、小説の内容にもちょっとだけ触れるので
続きにしまっておきまーす♪
最初から成嶋=たちょ、砂村=章大で変換して読んでるので、
あちこちに倉安萌えポイントが(笑

もー砂村に対して、ドSな成嶋がたまんないんですけどもo(≧∇≦)o
人間を信用してない成嶋なのに、
システムとハルだけを愛してる成嶋なのに、
ドS発言満載な成嶋なのに、
心のどこかで、砂村を必要としてる(ようにみえる)のが、
めっちゃツボなんですけども~o(≧∇≦)o

そんな成嶋に多少の反感を覚えつつも、
ハル以下の待遇(笑)に「俺は犬以下か」とため息をつきつつも、
憧れと敬愛の念を持って、成嶋の世話を焼く砂村が、
ちょー可愛いんですけども~~o(≧∇≦)o

ガイドのちっちゃい写真で、必死に走ってる章大にキュン

短髪黒髪はわたし的にはナシだけども、
砂村はやっぱり金髪ではないので(笑)許す(何様?
というか、砂村としてはアリ、とガイドを見て思いました♪

小説の中のシーンがどこまでドラマに取り入れられるのかわかんないけど、
映像になって欲しいとこがいくつもありましたよん♪

事件の鍵を握るような場所に赴くとき、
いっつも成嶋が「一緒に来い」とか「一緒に来るか?」って
砂村を呼ぶ
そしてわんこのようについて行く砂村o(≧∇≦)o

コーヒーが好きな成嶋のために、毎回新しいコーヒーをいれる砂村。
砂村がある事情で出勤しなくなったときに、
コーヒーが美味しくないと思う成嶋o(≧∇≦)o

信頼してほしくて、期待に答えたくて、必死になりすぎて
そして失敗しちゃう砂村(T^T
それを見て「あのバカ。。。。」つぶやく成嶋。
その口調は穏やかで刺々しい感じはない、らしくo(≧∇≦)o

仕掛けられた爆弾を前にして、解除しようとする成嶋を砂村が止める。
「専門家に任せたほうが。。」
「俺と心中じゃ、不満ってわけか」にやりと笑う成嶋。
「本望ですよ」砂村が答えると
「俺は厭だ」 ドSキタ~~~o(≧∇≦)o
そして、さくっと爆弾解除(笑

もーとにかく二人の絡みがツボすぎて困るんですけどもぉ
いちおうたちょ主演、章大共演ってなってるけど、
太陽くんブログにも書いてあったように、W主演って言っても過言ではないかと♪
倉安好きにはたまらないドラマになりそうです(壊

あと、成嶋のわりと重要な小物として度の入ってない銀縁眼鏡があるんだけども。
なんかTV誌の撮影風景を見る限り、たちょは眼鏡はかけてないみたいで。。。
んー。

眼鏡に関するやりとりで、すごく見てみたいシーンがいっこあるんだけどなぁ。
たちょの成嶋は眼鏡かけないのかなぁ~。
そしたらちょっと残念なり(T^T
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントひめ | URL | 2009-08-13-Thu 03:43 [EDIT]
こんばんワン・ツー☆
私はまだ読んでないんですけど・・・
はるかさんの感想読んだだけでキュンキュン♪
なんだかお腹いっぱい(爆)
放送始まったら毎回萌え萌えしちゃいそうですね(笑)
コメントはるか | URL | 2009-08-15-Sat 01:51 [EDIT]
>ひめちゃん

もー原作かなり萌えポイント満載だよ~♪
実際のドラマでどこまで絡みがあるのかはわかんないけど(笑
あんまり期待が高すぎると良くないかなぁ?

でも、もう遅いけど~(笑笑
いろいろガッツリ期待しちゃってます♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。