SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
帰省中
2009-08-15-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
のんびりまったり実家帰省中なはるかですけども~。

みんな寝ちゃったのをいいことに、
お友達からもらったB.A.D.の
「未来は僕らの手の中に」を見てます♪

照史かっこいいじゃんっ
LOVELOVEミカリンのくだりは二人ともお茶目でかわゆ~い

メイキングのインタビューで、
未来は見えないけど「淳太と一緒に笑ってると思う」って言う照史が好きだ~♪
過去には「戻りたくない」んだね。
前しか見てない、そんな照史が好きだよ。
ジュラ期に戻りたい淳太も可愛いけど(笑

ROMES06 誘惑の女神も読み終えました~♪
 
 
1作目のほうが、萌えポイントは多かったかな?
でも夜中に成嶋の部屋を訪れる砂村とか、
勝手知ったる感じでつまみの準備をする砂村とかには萌

最初のほうは砂村が成田に研修で出かけてしまっていて、それも寂しいかぎり(T^T
そのいない間にヒンデルの上司に「床屋に行ったほうがいい」とからかわれ、
面白くなさそうに「うるさく言う人間(砂村のことだよね♪)がいないから忘れていた」と成嶋。
「いつの間にそんな女性ができたのかな?」
「さあね」 
もードSなんだから
でもそのあと、砂村を呼び戻すんだよね~(笑

もー10月が待ち遠し過ぎる(萌


読み終わったあと、昼間っからぐーたらとうたた寝をしていたら、
ひさしぶりに夢に∞さんがo(≧∇≦)o

なにか8人でイベント?かなにかをデパートのようなところでしていて、
ちゃんと内くんもいたよ♪
ピンクのマント(笑)をつけて、走ってました(笑

で、そのあとなぜか床に座ってる私。
後ろから誰かが来て、そのまま後ろハグo(≧∇≦)o
心臓がバクバクして、コワくて顔が見られない(笑
しばらくそうしてたあと、小さな紙の手さげを渡され、
「誕生日プレゼント♪」
で、そのまま行ってしまったのでした。
そのときやっと振り返って顔を見ることができて~
にっこり笑う章大がそこにo(≧∇≦)o

その衝撃で(笑)目が覚めちゃったんだけど(あーもったいない(T^T
起きてからもしばらく心臓がばくばく(笑
ひさびさに幸せな夢だった~
忘れないように覚書

ちなみに夢に出てきた章大はいまの短髪黒髪。
今週のガイドのむっちゃ好きやねんの感じだった(かな?)
そして私の誕生日は5月です(笑
てんで誕生日じゃないんだけど~(笑
あのプレゼントの中身、なんだったのかなぁ(夢です夢(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

