SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジョンGET♪
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
月曜日に自宅に戻ってきたはるかですけども~♪

昨日は休みのはずだったのに諸事情により出勤。
まあ、そのぶん別に休みもらうからいーんだもんっ。

出勤ついでに普段行かない本屋に立ち寄り、テレビジョンをGET♪
まだ数冊あった(笑)
今日は新しいのが発売だからギリギリだったよー(嬉
ハルとたわむれる成嶋を堪能♪

最近TV誌もほとんど買わないのだけど、
ROMESが楽しみすぎなのと、どこに行っても「無い」という限定チックな焦燥感にかられ、
ひさしぶりに買っちゃいましたよ(笑
ほんと、限定モノには弱いのよね(^^;
(でも、なんでこんなに無かったんだろ?

あとあと気になるのは本日のイベント。
なんなんだろーなぁ。気になって気になって落ち着かない(笑

そんな私は本日、徹平くんのソロコンに行ってきます♪
楽しみ~o(≧∇≦)o
 
 
そのほか最近のもろもろ。
・イルカちゃん枕買いました♪
・届くのは月末くらいらしいです。
・頭の中はほんとROMESだらけ(笑
・明日はケリーさんLIVEに行ってきます☆
・ちょっとネタバレ見たら、めちゃくちゃセッションが長いとか(^^;
・でもちょー楽しみなのです(^^)v
・土曜日はブラスト。
・約3ヶ月ぶりの石川さんo(≧∇≦)o
・既に来年のソロプロジェクトも決まってるらしいです。絶対行くぞー♪
・でもまた5月末なんだよね(T^T
・仕事繁忙期につき、かなり厳しいけどでも行くぞーp(^-^)q
・そして日曜はまたもや大阪o(≧∇≦)o
・日帰り強行軍で松竹座へ~♪♪
・ちょーカッコイイとウワサの文ちゃんをガン見してきます♪
・もちろん頑張ってる関ジュくんたち、みーんな楽しみ☆
・こうやって書いてみると結構なスケジュール(笑

それからテレビ関係。
ヨコのヴァンパイアを予告で見ました~
ベージュのスーツは??だったけども(笑
赤いカラコンが似合ってる~。やっぱ色白でオトコマエだからだねo(≧∇≦)o
黒のマントで登場して欲しいなあ♪

いまさらMステ。
やっぱちびジュの裸はいただけないです(T^T
サマリー再来?痛々しいだけなんですけど。
市民プールをTVで再現してどーするよ?(呆
ハッシーはキラキラしてたけどね♪
あのメンバーで出演することになんの意味が?
終わったあとのタモさんの苦笑いに心が苦しくなりましたorz

ひさしぶりにジャニ勉(BS)もリアル。
ほっしゃんの回です~。
あー。やっぱりキンパな章大が好きだ。
帽子はちょっと邪魔だけど、かなり焦げてるけど、
見た瞬間、きゅんってしちゃったよーo(≧∇≦)o
たちょもまだストレートで綺麗なお姉さんだしo(≧∇≦)o
(あ、ふわくるパーマも好きだけど)
ヨコに無理やりティッシュの天ぷらを塩もかけず食べさせられる章大に萌(笑
そしてそのあと自分もトライして「食えんことはないなぁ~」と言うヨコが
ちょっとワイルドでカッコよかったo(≧∇≦)o
この時期、めずらしく(笑)みんなビジュが良かった気がするんですが?
どーでしょう?




それから。。。。
昨日のジュニアコンに参戦したお友達の日記を読むと。
やっぱりQ?にヨネがいないらしい。。(T^T
お休みしてるだけだと信じたいよ(>_<)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

