SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DVD発売日決定
2009-08-21-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
PUZZLEツアーのDVD発売日が決定!
テイチクさんのサイトや、新星堂、タワレコ等で詳細が見られます♪

ほー。今回はAパッケージとBパッケージ。
「∞SHOW」と「∞笑」ね(^^

あ。本編は東京ドームなんだ。
京セラかと思ってたのになぁ(もろもろ残念(T^T
(Kychu替え歌が入ってないってのが一番残念(涙
章大髪型的には東京のほうがありだけども~(笑

初回生産分には発売イベント応募券付き♪



。。。すいませーん。
いくつ買えばいいんですか?(笑
DVDだからそこそこいいお値段ですが(^^;;



一昨日と昨日と徹平くんソロコン、ケリーさんLIVEと連チャンで、
ちょっとお疲れ気味なはるかですけども~。
やっぱり体力の衰えをひしひしと。。。。(悲

徹平くんはとにかく癒されました♪
笑顔の可愛さが半端なくて~o(≧∇≦)o
バンドメンバーとにこにこ笑いあう徹平くんにきゅん

ケリーさんは。。
事前に予備知識を多少仕入れていったのだけども。
代々木体育館がまるごとそのままケリーな空気で埋め尽くされてました(^^
その空気に圧倒されるかのようで。。。

ちょっと疲れました(笑

でも楽しかったよー。
どの曲かな?
ケリーさんの指示にあわせてぴょんぴょん飛ぶのがあって。
最初は全然タイミングとかわかんなくて???だったんだけどね。
面白かった♪

ケリーさんのほうも、バンドメンバーがすごくってo(≧∇≦)o
パーカッションの人(スティーブ)とトロンボーンの人(サスケ)が
めっちゃカッコ良かったです

徹平くんのときもそうだったのだけど~
パーカッションって、すっごいカッコイイのよね。
パフォーマンスもすごくて~o(≧∇≦)o
(ドラムの人も別にいるけど、パーカッションのが光ってた♪)

ヨコはいろいろ文句(笑)言わずに、
きちんと極めてみてほしいなー。
ぽこぽこ叩いてるだけじゃ、ボンゴが可哀そうだよ(^^
(北海道MCにて、ぽこぽこやってるだけじゃつまらない、
オークラのドラムとかヤスのギターとかカッコ良くていいよな~
それに比べてオレなんて。。。。みたいな発言あり(笑

パーカッションって、
ほんとにほんとにカッコイイ楽器なんだよっ(力説
パフォーマンスもいっぱいできるし、ヨコにはもってこいだよっ♪
一度石川さんのパフォーマンス見てみるといいよ~
(ブラスト絶賛上演中~♪(回し者ではありませぬ(笑


両日とも終演後は軽く飲み会~♪
ヲタ話に花を咲かせ、熱くイタく語り合い~(笑
コンサートやLIVEの楽しさもさることながら、
やっぱヲタの醍醐味はこれよね~♪♪

昨日はLIVE前にもランチ~♪
一緒に参戦のヲ友達の娘ちゃん(高2♪)と、
新幹線のチケを渡しにきてくれたUりちゃんと3人で、延々ヲタ話(笑
ちょうど1年前にも一緒にサマリーに参戦した娘ちゃん。
自分にも娘がいたらこんな感じなのかなー?
一緒にわきゃわきゃできたのかしらん?(笑

ほんと楽しかった~。
ありがとね>Eちゃん(私信

ま、息子は一緒に行くことはないけども、
なまあたたか~い目で見守ってくれてるらしいんで、良しとしましょ(^^;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

