SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
深夜ドラマ
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日任侠ヘルパーを見て、つよぽんカッコイイo(≧∇≦)oって思ったはるかです(^^
今クール、私の中で一押しドラマ♪
最初はどうかなーって思ってたメイサちゃんも、回を重ねるごとにハマって
めっちゃカッコイイです(^^
(ちなみに次点は赤鼻のセンセイ)


朝起きたらヲ友達からメール♪
スポ紙の写メが送られてて~(^^

『0号室の客』
フジテレビで10月からオムニバス系の深夜ドラマ。
こちらフジテレビ ←ドラマ詳細
ストーリーテラーはきみくん(^^
そして第二話に章大と丸ちゃんの山田コンビ!
内容も売れない芸人役(笑
第四話にはヒナちゃん。こちらはチンピラ役(^^
他にも大野くん、シゲ、慶ちゃん、城島リーダーもご出演。

売れない芸人ってーっ(笑
ハマりすぎてたらどーしましょo(≧∇≦)o
深夜枠なんで、ゆるーい感じでおバカなことをやってくれるのを期待♪

昨日のレコメンでDVDイベント詳細も発表?
テイチクさんのサイトでも情報UPされてましたo(≧∇≦)o

ざっとググったところ、だいたいのキャパはこんな感じ?
()内はスタンディングの場合です。
【東京】品川ステラボール 876 (1884)
【名古屋】名古屋市公会堂 1994
【大阪】堂島リバーフォーラム 1200 (2000)
【福岡】パピヨン24ガスホール 506
【北海道】札幌ファクトリーホール 660 (1000)

2回ずつやるにしても。。。少なっ(T^T
固定席で×2すると10472人。
動員予定11400人って書いてあったから、スタンディングではないかな?

当たる気しないわー(涙
応募券1枚につき1会場1公演分。
んー。何枚買えばいいんですか?(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

