SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行ってきました。
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
渋谷すばるwith大倉BAND17日2部に行ってきました。

とにかく楽しくて格好良くて最高のライブでした。
すばるとたっちょんが伝えてくれた、この想いを
忘れないでいたい、と思います。

思うところや、書きたいことはい~っぱいあるんですが、
今はうまく言葉が見つかりません。
(っていうか、書きかけてたんだけど、アップできるような
しろもんでない。。。)

もう少し自分の中で気持ちの整理がついたら、
レポ(という名の感想)をアップしたいと思います。
忘れないようにメモだけは書きなぐっておきます(笑

とりあえず一言だけ。
ダブルアンコールでやってくれた2曲。
「DIVE」「Pray」
この場にいられたことがすごく幸せでした。
すばる、たっちょん、

ありがとう。

そしてお疲れ様。

きっと大急ぎで富山へ向かってる最中なんだろうな。
強行軍で、とってもたいへんだと思うけど、
∞のことを待ってるeighterのために頑張ってくれてるんだよね。
明日も最高のコンサートになりますように!
Jrのメンバーも、たいへんだと思うけど一緒に頑張ってね。
応援してます!



※1部ではヨコヒナヤスマルの4人がスペシャルゲストで来てたそう。
それはそれで羨ましいぞ~っ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントhimi | URL | 2006-09-18-Mon 01:07 [EDIT]
今日は本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです。
同じ歳みたいなので、これからも何かと宜しくお願いします!
私思わず、20代で手を挙げてしまいました。すばる・・ごめん嘘ついちゃった!
また遊びに来ま~す。
コメントmi | URL | 2006-09-18-Mon 08:58 [EDIT]
最高だったね。
今日の忠義も。
これで今年は見納めかと思うと泣けてくる。
寂しくて寂しくてしょうがないよ。
あとは明日に賭けるしかない。
君の感の良さ。
勝負運の強さに賭けるわ。
確認できたら、即メールすっからね!
コメントはるか | URL | 2006-09-18-Mon 14:34 [EDIT]
>himiさん

こちらこそ、すごく楽しかったです~。
同じ歳だし、住んでいるところも案外近いし、これからもよろしくお願いしま~す。
え~っ。20代で上げたのぉ?私ちゃんと30代であげたよ(笑
でも、ちょっと恥ずかしかった部分もあるよね~。
すばるってば、女性に年齢聞くなんて反則です!

>miちゃん

ほんと最高だったね。
miちゃん誘ってくれてほんとにありがと。
これからもよろしくね~。
とりあえず、明日の結果待ち。どきどきだね。
無理だとは思ってるけど(消極的(^^;;;
でも、もしかしてもしかして~ね?
コメントキャンディ | URL | 2006-09-18-Mon 16:39 [EDIT]
はるかちゃん、おかえり~!
たっちょんにしあわせにしてもらったのね~?
私もなんか一緒に行ってるような気分で・・・
勝手に興奮してました(笑)
はるかちゃんのおかげで1回でも見られたことが
ものすごく嬉しくて。。。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒にたっちょん好きでいようね!
コメントはるか | URL | 2006-09-18-Mon 22:15 [EDIT]
>キャンディちゃん

ほんとにね~。幸せだったよん。
しばらく生たっちょんに逢えないと思うとさみしいけど。
レポも少しずつ、頑張ってあげるね。
またキャンディちゃんと一緒にライブとか行きたいよん。
こっちこそ、よろしく~(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

