SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お気に入り♪
2009-09-18-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
D誌の照史がちょーカッコよくて
ヲ友達に写メしてもらって(買ってない(笑
待ち受けにしてみたはるかですけども~♪

携帯開けてはニヤニヤしてまする(笑

最近Jr熱がめっきり上がってて、
あちこちにお気に入りくんがいっぱいで楽しいかぎり(笑

少クラではニカの指先にクラクラし、
望月で兵馬のカッコよさに打ち抜かれ、
D誌の照史にメロメロになり、

そして~。
ドリボズでまたお気に入りくんを見つけてしまいました(笑
(どんだけ気が多いんじゃ~(爆

ドリボズの内容もちょびっとあるので、いちおう続きにいれときます。


そのお気に入りくんは~(じゃじゃんっ

Mis Snow Manの佐久間くんo(≧∇≦)o

ドリボズは2回観に行ったのだけど、
1回めは途中までまったく彼は眼中になし(笑

亀ちゃんのフライング中、エビがキューブをくるくる回すとこがあって、
去年はエビ4人(はっしーのぞく)でやってたので、今年もそうだとばっかり思ってたのですよ。
(勝手な思い込み)

そしたら、その直後にトッツーが出てくるじゃないですか(@o@
あれ?とか思って、さっきキューブまわしてた4人めは誰??
と自分の中で気になって。

その4人めが佐久間くんだったわけなのです(^^
そのあとからはかなりの頻度で彼を見てました。
エビに混じってアクロバットもやってて、さほど見劣りしないので
結構アクロバット系は得意なのかな?
ミススノで踊ってるときも、バク宙が綺麗♪
ジャンプも高くて~o(≧∇≦)o


でもって、2回目の観劇は、佐久間くんガン見ですよ(笑
ちょうど2回目は上手がわの2階後列だったのだけど、
エビ&さっくん(というらしい(笑)の1階客席上空でのロープのアクロバット、
正面で見ることができました。
反対側(下手)は塚ちゃん。
ちらちら比べてみても見劣りしないよー(これってすごいと思うの(^^

そして、背中が綺麗だったo(≧∇≦)o

ダンスも私好み♪
背がちっちゃくて(たぶんミススノの中で一番ちっちゃい)
かっちり踊る系(屋良っちみたいな)

文ちゃんとか、屋良っちとか章大とか。。。。
ほんと、ちっちゃくて、ガシガシ踊るヒトが基本的に好きなんだなー、と実感(笑
(あ、ガシガシとは言っても俺様ダンスは苦手です(爆

また、楽しみが増えちゃったよん。
次は彼(ら)はどこにつくのかなー。
さすがに上納金不足だから、これ以上いろいろ増やせないけど、
キスマイツアーについちゃったりしないかな?
(あ、そしたらまた見るとこが増えちゃって困るかー(笑

そういや、一部のキスマイJチケ枠、当落が出てるようで。。。
情報局枠も週末あたりには出るかな?ドキドキ~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

