SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝!新番組♪
2009-09-19-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんの新番組が決定~♪♪
その名も「関パニ」(なんの略?(笑

デイリーに載ってますo(≧∇≦)o

剛くんの番組のすぐあとなんだね~。
テーマ曲とかジングルも自分達で作成とかo(≧∇≦)o
章大作曲かなぁ(ドキドキ

canジャニとかしんどいとか終了でかなりショックだっただけに、
新番組発表はちょー嬉しいね♪
願わくば全国放送でよろしくお願いしますm(_ _)m

ネットをさまよっていると「0号室の客」の詳細情報も発見。
(もー前からあったのかな?ストーリーの詳細は初めてみた♪

章大と丸ちゃんはギクシャクしてる関係なのねー。
どんな山田が見られるやら、楽しみ~♪
役名は丸ちゃんが修(おさむ?しゅう?)と章大が淳(あつし?じゅん?)
どんな風に呼び合うのかも楽しみのひとつだったり(^^


ROMESの番宣?ぷれまっぷも見ましたよ~o(≧∇≦)o
3分と短いものだったけど、かなり満足♪
ハルに会うところなんかは成嶋じゃなくてかなりたちょだったけど(笑
会見で「命燃やして」っていうところがちょっと源太ちっくだった(笑
おでこだしな砂村も、あれはあれで見慣れるとアリかもなー。
なんか一生懸命って感じがするし。新人って役どころだし(^^

ところであと6回くらいぷれまっぷってあるんだけど、
違う内容なのかな?それともおんなじの繰り返し?
ちょっとでもいいからいろいろ流してくれると嬉しいな(^^


でもって、キスマイツアーの前半当落が出ました。
私は前半は新潟のみ入れたんだけど、、、
新潟なんて楽勝かと思ってたんだけど、、、

結果は1勝2敗(涙
1部のみ参戦です。

とりあえず1公演は入れるので良かったけども~(>_<)
やっぱりキスマイ担恐るべし~
ちょっと甘くみてました、ごめんなさい~
こりゃ後半もちょっと考えなおさないといけないかしら?
(って思うキスマイ担がいっぱいいそうで、もっとコワイ(滝汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

