SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヲタ飲み会
2009-09-19-Sat  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
キスマイ当落も一段落して、
夕方からお出かけ~。

KAT-TUNツアーに参戦したヲ友達にお願いしたツアーグッズを
受け取りがてら、ひさしぶりに飲み&ご飯。
ドリボズ昼観劇のヲ友達も一緒だったので、ちょっと早めの5時半から♪
そこからみんなで延々ヲタトーク(笑

楽しかった~♪
ありがとね~>私信

今回頼んだグッズはパンフ&クリアファイル&フォト。
いやー竜也がまた絶品でo(≧∇≦)o
めっちゃ美しいんですが~(うきゃうきゃ

パンフをひろげて、
亀ちゃん→「美しい~
仁→「かっこいい~
田口→「。。。。。(なぜみんな黙る?(笑
聖→「いいね~
竜也→「カッコイイ(私的感想含む(^^
ゆち「。。。。前髪が(笑

まあ、竜也が絶品に美しく、カッコよく、可愛いってことは再認識しました(溺愛

そしてさらにヲタトークは続く。。。。
KAT-TUN&∞はもちろんのこと、
お気に入りのJrくんたちのことも、熱弁を振るう私(爆
仁担なヲ友達を洗脳すべく、バック担の楽しさを延々語り続ける(ごめんよー(笑
話しながら、自分の気の多さをまた確認(爆爆

お店を出たあとも、まだバスの時間まで間があったので、
さらに2軒ほどはしご(次に入ったとこは閉店で早々に追い出された(笑

ほんとしゃべることがつきないんですが(笑
とにかくヲタ事が楽しいってーことで、落ち着きました♪

バスに乗って帰るヲ友達を見送り、私は駅へ。
電車に揺られつつ、倉'yasをチェック。
たちょのvol.9を読みました。
 
 
酔っ払ってるせいもあるとは思うのだけど。
ちょっと感傷的になってます(笑
 
 
 

 
 


あのころの想い。。源太さんの記憶。。
死んじゃうって聞いたときの気持ち。。
苦しくて苦しくてしかたなかった。
でもたちょが頑張ってるから見なきゃって思って。
1回は見たけど、そのあとはもう見られなかった。

そのあと聖が頑張ってるのも知ってたけど。
結局匳が出てる回は録画だけはしたけど、見られなかった。
聖の連載も、ほとんど読めなかった。

匳を見ると、連載を見ると、
源太がいないことがどーんとのしかかってきて。。
そんなのドラマだし、単なるつくりごとなのにね。
でも、やっぱり見られなかったよ。
(ごめんねー聖(T^T


撮影中いつも通ってた喫茶店のマスターが
源太が殉職する回を見てないって書いてあって、
あのころのそんな気持ちを思い出しちゃいました(T^T

今もまだ無理かなぁ。。。
もうちょっとたったら、時が流れたら、
見ることができるかな?匳の出てる分も。

喫茶店のマスターも見てくれるかな?
なんだかたちょがほんとにいろんな方に愛されてて、
すごく幸せな気持ちになれたよ。
そういうのをストレートに書いてくれるのが嬉しいな。


なんかたちょの術中にはまってるというか、
踊らされてる気もちょっとしないでもないけど(笑



(まあ録画に関しては。。。。ヲタごと忙しくて、いろいろ見てる時間もないのが現状(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

