SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑誌
2009-09-25-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日、今日とコンビニ&本屋をのぞいたんですがー。

ガイドがないよ(T^T
なんでー?
明日別のコンビニ行ってみよっ

ジョンとTVfanは立ち読みしてきたけども。
TVfanの章大の長T?ワンピ?はどうなん?
水玉のジャケットと相まって、女の子にしか見えないんですけどもー。
でも足は。。。。。(^^;;

ジョンもじーっくり見て、お持ち帰りはなし(笑

あと~PINKYがひもがかかってて、中身が見えませ~ん(^^;
倉安とのことなんだけども。。。
これは買いなのか?違うのか?
どなたか買った方がいたら、教えてくださいm(_ _)m

10月発売のHanakoにも倉安で載るらしいし。。。楽しみ♪

∞さんのDVDは無事到着しましたが、
週末鑑賞会に向けて、大事にしまってあります(笑
とりあえず応募券のみとりだして、携帯ぽちぽち。
なんかつながりにくい~(^^;;
これって混みあってるってこと?
い~っぱいeighterがぽちぽちしてるってこと?

どんな倍率になるんだろ(T^T

いやいや言霊言霊。
「当たる当たる当たる当たる(祈」
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
ぴんきー
コメントひめ | URL | 2009-09-25-Fri 12:53 [EDIT]
ワン・ツー♪
ぴんきーは個人的には【お買いあげ~!】でしたよん(笑)
カワユスです☆
コメントはるか | URL | 2009-09-26-Sat 09:22 [EDIT]
>ひめちゃん

写メありがとー♪
早速連れ帰ってきたよ。
らぶらぶっぷりが可愛い~o(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

