SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すばクラレポ その1
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
まだまだ余韻にひたってるはるかです。
でも、どんどん記憶が薄れていく(年のせいでしょーか?泣
あと、右腕が痛いです。筋肉痛。明日腕が上がらなかったらどないしょ?

そうそう。オーラスだったからか、結構カメラが入っていたような気がしたんだけどDVD化なんてしてくれないかな。強く強く希望します。
あの感動をもう一度!!!

今回は2回目の参戦だったので、走り書きメモを取ってみました。
それでもかなり曖昧だったり、書ききれない部分が多くて悲しい。
どーしてみんなあんなにしっかりレポできるのかすごく不思議です。
愛が足りないの?(涙)
頭のつくりが違うのか(大泣)

でも自分なりに思い出せる限り書いてみま~す。

結構長くなりそうなので、読んでいただける方は
↓つづきを表示から
 
 
基本たっちょん目線です。
曲名は雑誌掲載のセットリストを参考にしてます(あしからず)
曲名のあとに名前があるのはソロです。

・"BLUES MASTER" kill すばる
国旗のTシャツに赤いパンツで拡声器を小脇に抱えてすばる登場。
最初っから、がんがん飛ばしていく感じがイイ。
今回のすばるの髪型は後ろでぎゅっとしばって折り返して(?)毛先を横っちょ(左側)に出してた。ぱっと見はお団子みたいな感じ。

・弱い僕だから すばる
・Fight Man すばる

・Shelter すばる
元の曲も歌詞が完全にわかっているわけではないので、なんとも言えないんだけど。
私が聞いたことのある曲とは歌詞が少し違った気がする。
サビのとこ。
「君のためだけに誇るものが欲しい だから歌うんだeveryday」
と歌ったような。なんか勝手にジーン。

・Butterfly I loved たっちょん
黒地に金のふちどりの衣装。Heat upの悲しい恋~無限大で着てたやつかな?
センターステージ上に登場。最初後ろからのライトで浮かび上がるたっちょん。
すっごく格好イイんですけど。
ダンスもセクシー。動きがちょいエロ。
階段を下りてきて、下でJrを従えて踊る姿。ちょい低めの声。あああ。。(崩れ落ちる私笑
歌詞を聞き取ろうとしたんだけど、うまく行かず。
っていうか、その瞬間はサビの部分ちょっとだけ覚えたつもりだったのに、既に記憶なし。DVD化、CD化を切に願います。

・Carnival たっちょん
上着を脱いで、下手側に投げる。下はペイズリー柄(?)みたいなシャツ。
更にボタンをはずして(喜)、でもTシャツ下に着てるけど。
なんかボタンをはずすしぐさって、エロくないですかね?
下手側、サイドステージで歌うたっちょん。
30日の時は2階席だったから、サイドステージに行かれちゃうとほとんど見えなかったけど、今回はよく見えました。でもそれでもちょっと遠い(涙

・ドラムソロ たっちょん
シャツを完全に脱いで腰に袖でしばって(これも可愛い)Tシャツ姿でドラムに。
ドラム叩く姿、大好きです。基本、楽器やってる姿が好きなんですよね~。
一番最初にドリボズ(DVD)でたっちょんを見たとき、どこに惹かれたって、そりゃShowTimeでドラム叩いてる姿。そこから気になりはじめたのが、運のつき運命の出逢い

・ONE
たっちょんはドラムのままで、すばるがギターを持って登場。
大好きな曲だけど、それだからこそこの曲はヤスマルを含めた4人でやって欲しかったなぁ。

・旅人
たっちょんドラムから降りてきて、すばるの横に。この曲はすばるはギターのみ。
たっちょんが一人で歌ってます。このちょっと低めの声。しびれる~。

・∞SAKAおばちゃんROCK
サイドステージに別れて、最初は上手にたっちょん、下手にすばる。
途中のコールは「ただよし」「すばる」これって結構感動する~。

・Do you agree?
すばるが歌ってる部分でたっちょんが腕を交互に振り上げて会場を煽る。すっごく楽しそうで、ものすごく可愛い
途中、一度音が止まって「Do you agree?」って入るところ。
たっちょんマイク持ったまま上を見上げて(目つぶってたかな?)ちょっとためて、会場も静かになって。
で、一気に歌いだす。ひえ~。格好良いよ~。どうしましょ(笑

・FIVE曲「I&I」

・Mステコーナー
別にアップ予定

・モナコブルー たっちょん
2005年クリパで大山田で披露された時と同じ衣装かと。
黒のスーツ、黒の帽子、長いネクタイ?またはすんごい細いマフラー?をゆるめにしばってます。ダンスもクリパと一緒なのかな?私にはわからず。
帽子で顔が半分くらい隠れちゃうんだけど、その下から垣間見える口元と濡れた感じの茶色の髪(このあいだより茶色い?)がすんごくセクシー。惚れ惚れ。
ダンスもエロかっこいいです

・愛してる愛してない すばる
赤のインナーに黒のノースリベスト(皮っぽく見えた)黒のジーンズ(と思われる)
これすごっく似合ってると思う~。すばるってラフな格好もいいけど、こういうROCK系もすごく格好イイ。

・Jr曲

・STANCE
・Knockin Trackin
サインボール投げ。サイドステージからトロッコ(台)にのって、21列と22列の間の通路を通る!
今回26列だったので、結構近いよ~(嬉)
上手からたっちょん、下手からすばる。中央で交代。
もうとにかく叫びまくり。テンションMAX!(笑)
こっちのほうも見てくれたけど、視線は捕まえられなかった(当たり前?

・MC
別にアップ予定

・おばRockブルースVer.
すっごくかっこいい。前回聞いたときもいいと思ったけど。
たっちょんとすばるが真ん中に座って、FIVEの中江川くんと上里くんが左右に。
ちょっと後ろに牧野くん。石垣くんはキーボードの位置のまま。
ちょっと目を閉じたりしながらタムを叩くたっちょん。すばるの伸びる声。
間奏のセリフがゆっくりめで低い声でちょーセクシー。
このセリフ、最初の3つはそのまんまなんだけど、最後の「グリンピース~」のところだけ、その回ごとにいろんなセリフ(たぶん)をたっちょんが入れます。今回は
「今夜は寝かさないよ」
ノックダウン(笑)
会場のどれだけのたちょ担がKO食らったことか

曲のあと。たっちょんは
「(俺)バーのマスターみたいな感じなんですけど」
そんなバーがあったら毎日通っちゃうよ。絶対!

・EdenアーコスティックVer.
ライトがステンドグラスみたいな感じで中心(2人のあたり)から放射状の半円を描くように映し出されてすっごく綺麗。ちょっと蝶の羽みたいにも見えた。曲の感じととってもあってる。
この曲も好きだわ~。アコバージョンがまた聞き入っちゃう感じですごく素敵。
終わってたっちょんが
「寝てた人いたんじゃないですか?」
たぶん目を閉じて聞き入ってた人多かったんじゃないかと思う。
すばるは
「寝てくれたらうれしいけど。俺の歌聴いて。。。」
とか言ってました。そのあと、寝るのはやっぱり違うと思ったのかなんなのか
「ま、ええか。この話は。。。。」とうやむやに(笑)

・FIVEコーナー
「今」
「?」2曲目は最後なんでいつもやらない曲をとか言ってたんだけど
曲名は言わなかったので???
「手」みんなで隣の人と手をつないで、「手をつなごう」の大合唱。
知らない人と手をつなぐのは、ちょっと気恥ずかしかったりするけど、なんか一体感を感じられて割と好き。


なんか今日1日休みだったんだけど、レポここまでしか進みませんでした。
結構時間かかるな~。仕事始まったら無理かも?今日の夜できたら、もうちょっと書きま~す。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントかよ | URL | 2006-09-18-Mon 23:41 [EDIT]
はるかさん、こんばんは。
すば倉コンとってもよかったみたいですね。
レポ、お疲れ様です!!(レポって、めっちゃ時間とられますよね(><)
読んでるだけでも雰囲気を感じれて、フォーラムにいるみたいですっごい嬉しいです!!
そして、大倉くんに日々やられてるはるかさんの姿が見えます!!(笑)
私も、このライブのDVD化を切に希望します。
やっぱり「pray」を聴きたいな~なんて思ったり。
いつか生で聴きたい!!って思ってるんですけど、今のタイミングでこのライブで歌ったからこそ、大きな意味を持った曲なのかもしれません・・・
また、続きのレポも楽しみにしてます。(けど、無理はなさらないでくださいねー)
コメントはるか | URL | 2006-09-19-Tue 22:46 [EDIT]
>かよちゃん

日を重ねるごとに、深みにはまってるよ~(笑
やられちゃってます。
レポ、けっこう頑張ったつもりなんだけど、
文才がないんで、ちゃんと雰囲気が伝わってるか不安(汗

∞コンにも行きたいよ~(無理だけど、涙)
あ、広島のチケットは今日だったよね。
どうだったのかな?
いい席だといいね!!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

