SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぁいやび♪
2009-09-25-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
朝から携帯を忘れて凹んでたはるかですけども~。
まあ職場についちゃえば、メールはWEBでチェックできるんで問題ないんですが(^^

そんなこんなで本日は倉'yasチェックができず(T^T
あいかわらず更新ペース速いなあ。
章大はワンコ紹介したっきりかい(^^;

そして、そろそろ帰ろうかなーっと、片付け作業に入ってると
ヲ友達からメールがっ。

MステSPにキスマイが出たってよーo(≧∇≦)o
しかもふぁいやび歌ったってよーo(≧∇≦)o
(基本は滝様のバックですけども)

思い起こせば今朝のこと。
毎朝のTV録画チェックをしながらMステSPに気がつき。
誰が出るとか気にしてなかったんだけど、TOP100とか好きなのでとりあえず録画ぽち。
ただ。。。。
3時間SPだったんで、まあ標準画質じゃなくてもいーや、と
「わざわざ」画質落として設定しちゃったんだよね(涙

キスマイ出るってわかってれば高画質にしたのに~。
ワイドな画面の地デジ録画にしたのに~(悔

でも、知らないのにちゃんと録画した私、えらいっ(笑
私の中のニカセンサーが働いたのかしらん?

帰ってきて録画チェ~ック!!
きゃ~カッコいいよ、o(≧∇≦)o
頭ぐるんぐるんしてるよo(≧∇≦)o
テンションだだ上がり(笑

でもいつものことながら、ニカってば見切れが多くて(涙
地デジで録画してたらワイド画面でもうちょっと映ってたかもしれないのにな(悔

ふぁいやびのあと、ライトセイバーみたいなのを持つニカの手が美しくて
見とれちゃいました。
ずーっと、りぴりぴしたいとこなんだけど、
免許合宿に行ってた息子が半月ぶりに帰ってきて、
りぴりぴしてると怒られます(笑
気儘な独身生活も終了らしいです(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

