SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新曲!
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
結局イベントははずれて、昨日は一日フテ寝してたはるかですけども~。
朝もゆっくり起きて、昼寝までしちゃったよ(^^;

申し込んだ東京会場は、ヒナすば丸亮だったようで
章大とたちょに「東京は俺ら出ないから来なくてもいいよ♪」と言われた(=ハズレた)と
勝手に思い込み、ハズレたさみしさを紛らわせてます(笑

イベント記事↓
デイリー
スポニチ
ニッカン
報知
サンスポ
東京中日スポーツ

次のジャニごとに運をとっておいたということでー(ザ・ヒナティブ

でもって新曲は「急☆上☆Show!!」 11/4発売
あげあげの曲なのかな?たくさん元気がもらえる曲っぽいね。
お披露目はレコメンかなぁ~楽しみっo(≧∇≦)o

新聞記事で気になったこと。
サンスポでとりあげてたヒナの発言。
「歌番組でもお会いしましょう。衣装にもご注目を!」

えっと。
えっと。
えっと。

やっぱりど派手な衣装なの?(笑
目がちかちかするくらい?
もう、どんなんでも驚かないけど

もしくは。。。
世間を裏切る(笑)ちょーカッコイイ衣装で、とかナイですか?
ねえ?

来月発売ってことは。。
まだ章大はドラマの髪型かあ。
前髪はおろす方向でお願いしますm(_ _)m



そして昨日は記念すべき、
Kis-My-Ft2の初全国ツアーの初日!!!
おめでとー(拍手
大分参戦したお友達もお疲れ様♪

あちこちネタバレのぞきに行って情報を仕入れてました。
グッズは黒基調のカッコイイ系。
バック、楽器隊はいないらしく、キスマイオンリーステージとか。
もーじっくりばっちり、ニカだけをガン見できるってことらしいです

わたし的初日は18日の新潟~。
まだ2週間先だけど、もーどきどきo(≧∇≦)o
チケは今週末到着の予定♪
またいろいろ手につかない日々になりそうです(ダメ社会人(笑

新潟行くころには後半当落も出てるかな?
横アリの結果が気になってしかたがない今日このごろ(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

