SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ケータイ大喜利
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
ROMES番宣?で章大とたちょが「ケータイ大喜利」という番組に出るらしい。

10/17(土)深夜0:00~(18日午前)

ちゃんと次回のゲスト、名前がレンジャーカラーになってます♪

最近、番宣でプレマップやらなんやらを録画してるせいか、
チャンネルがNHKになってることが多いけど、
番組はみたことのないものがいっぱい~(笑

なんかかなり面白い番組みたいです。
それにどういうふうにゲストがからむのかな?
17日はキスマイ新潟参戦に備えて、前日から実家に帰省予定(笑
実家のTVで夜中にリアル?
17日昼間には土スタもあるしね!
もろもろ楽しみな10月になりそうo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

