SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
三連休いちにちめ
2009-10-14-Wed  CATEGORY: ひとりごと
週末はキスマイの当落でばたばただったはるかですけども~

金曜の夜は当落確認。これがまたつながらない(^^;
家電と携帯の二刀流(笑)で、軽く数百回はコールしてたかと(爆
確認終了後は交換とかお譲りとかもろもろ。。
その後の三連休でもう普段の何倍メールしたかわからないくらい、
鬼のようにメールしてました(笑
その甲斐あってか、無事希望通りに参戦できることになり一安心o(≧∇≦)o

私たちって。。結構すごいよね(笑>私信
そして、毎度のことながら、ヲ友達に感謝です♪
ありがとう~m(_ _)m

でもって三連休1日目。
お休みの日はジャニごとがなければ、ほぼひっきーな私だけど、
この三連休はひさしぶりにしっかり動いてました。
初日の土曜日は半年ぶりくらいに逢うジャニ友とTDLへ。

TDLへは3~40分くらいで着くという近場に住んでいながら、
足を踏み入れるのは10年ぶりという(笑
前回行ったときはFPなんてなかったよ(^^;
初めて見るアトラクションもけっこうあったし~。

三連休で混んでるからあまりいろいろ回れないかと思いきや、
絶叫系が苦手な私にあわせてもらってジェットコースターをはずしたのが
うまくいったのか、朝8時の開園から4時すぎくらいまでで、
12種類13回(スターツアーズだけ2回)と、びっくりなほど効率良くまわれました。

ナイトメア仕様のホーンテッドマンションとか、
ジャック仕様?のカリブの海賊とか、楽しかった~。
一番待ったのでもジャングルクルーズの50分待ち。
クルーズのキャストもみょーなお兄さんで楽しくて~。
まわり見ないで、ずっとキャスト見てた(笑
そうそう、ボイパもうまいにーちゃんだった♪
(イケメンではなかったけど(笑

20091014235713

ハロウィンなTDLははじめてで、
飾りつけとかもすごく素敵だった~♪
また行きたいなーと思ったよん。

4時半にはTDLを後にして、羽田へ向かうジャニ友と途中で別れ、
家に帰り着いてもまだ6時前。
まあそこからまたメールの嵐が始まったんだけどね(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

