SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ふつかめ
2009-10-15-Thu  CATEGORY: ひとりごと
連休二日目は初ミュージカル。
前日に突然舞い込んだ、観劇しませんかメール。
お友達の娘ちゃんが体調不良で、急にいけなくなってしまったとのこと。

ちょっと興味があったので、行ってみることに~。

帝劇で公演中の「レ・ミゼラブル」です♪
ストーリーはむかーしむかし、子どものころに少年少女文庫みたいなのを読んだ記憶が
かすかにあるけど、ちゃんとは覚えてないっていう程度。
そういや邦題?は「ああ無情」だった(^^
いま考えるとけっこう不思議な題名だなぁ(笑

私がミュージカルに慣れてないせいか、
歌われてしまうとどーもなんて言ってるのかが聞き取れず、
???となる部分はあったものの、
とっても素敵な舞台でした。
別所さんのジャンバルジャンをはじめ、知念里奈さんのエポニーヌ、
神田沙也加ちゃんのコゼットもなかなか良かったです♪

そして私が注目したのは~(じゃじゃん
坂元 健児さんのアンジョルラス(学生運動のリーダー役)
声が良くて~♪
彼が出てくると、ついついそっちを見ちゃいました。

舞台ひとつ見るとやっぱりまた次も見たくなっちゃうなぁ。
あー。もう、お金ないのに(笑

見たい舞台はやまほどあるんだよね~。
宝くじでも買うかぁ。オータムジャンボの発売は金曜まで!
(まわしものではありませぬ~(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。