SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みっかめ
2009-10-15-Thu  CATEGORY: ひとりごと
さて三日目は~♪

10月はぴば会でございまふ~o(≧∇≦)o
ちょっと過ぎちゃったけど
4日は竜也♪
5日は文ちゃん♪
14日はマーシー♪
ちょっと先になるけど
21日は淳太♪
22日は亮太♪(FiVeのね♪notやまりょ(笑

みーんなまとめておめでとっo(≧∇≦)o
これからの1年、いっぱいみんなが笑っていられるといいな☆

お誕生日記念ということで、ヲ友達と渋谷のオープンカフェへ行ってきました~
(場所の写メとり忘れた(笑
ランチしつつ、ワインなんかも飲んじゃったりして~♪

そしてデザートにケーキ。
アップルタルト20091014203824

クレームブリュレ20091014203820

シフォンケーキ20091014203817
ランチのあとはNHKへ足を伸ばして。
もちろんロケはやってなかったけどね。
行ったのは復帰前日の12日だったので~
(13日もNHKでの撮影ではなかったようだしね)
20091014203811

どーもくんとうさじいに会ってきました。

あと、ROMESのポスターも写メってきたよ♪
成嶋&砂村&ハル♪
もう1話のオンエアが今日だ~o(≧∇≦)o
めっちゃ楽しみ。
今日のスタジオパークにも出るんだよね。
仕事だからNHKには行けないけども(T^T
今週はTVやらなんやらいろいろと忙しくなりそうo(≧∇≦)o

すっごく充実したはぴば会&NHKツアーでした。
いろいろと付き合ってくれてありがとね~>私信
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

