SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Mステ
2009-10-16-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
今日はMステの日o(≧∇≦)o

バックじゃなくって、単独でKis-My-Ft2でご出演o(≧∇≦)o
曲はテンション(新曲)~♪
初聞きなのでめっちゃ楽しみ~♪♪

Mステブログによると座りトークもあるっていうぢゃないですか!!!
(まあニカは喋らないと思うけど(笑
(トークはみっくんとたいちゃんと玉ちゃんあたり?)
タモリさんよろしくお願いします~~~m(_ _)m
(ガッツリ母の心境(笑

ふたつめの記事によると昨日5時間もリハやってたって~

えっと。。全員いたんだよね?(ドキドキ
今日の本番は楽しみと心配で半々な感じです~
さすがにミニステは出ないかな?
でも最近のミニステって通っていくところを映してるから、
ちょこっとは映るかもかもかも(期待♪

普通に仕事から帰ると8時には家にたどりつかないんだけど、
今日はなんとかして早く帰るっ(がんばれ私

そして昨日はROMESの日でした~。
スタパでは食ドルが降臨(笑
やっぱり、たちょは食べてる姿がいちばんかわゆいね~。
そして章大コメントをにこにこしながら見てるところがまたo(≧∇≦)o

インフルのせいで、かなり痩せた感じはするけど、
そんなにコケた風でもないし、ちょうどイイ感じ(^^

本編も帰ってからじっくりみました~。
(もろもろで8時には帰れず(涙
コーヒーいれてるシーンの二人の掛け合いに倒れそうに(←そこかい(笑
コーヒーをおいしいと言う成嶋の言葉にちょっと嬉しそうな砂村o(≧∇≦)o
でもすぐけなされて、むっとする砂村。
ほんとに美味しそうにコーヒーを飲む成嶋(ここは食ドルだった(笑
あと、「僕は人間ですっ!!」っていう砂村がかわゆい~。

そういえばNHK携帯サイトの番組お知らせメール。
砂村くんからでしたね~o(≧∇≦)o
来週は成嶋さんからかな?
登場人物が順番に出てくるんかしら~(^^
こっちもかなり楽しみ♪

そしてエンディング~o(≧∇≦)o
砂村くんがあんまりカッコイイんで息が止まるかと思ったよっ
あとでキャプチャして壁紙にしよ

そんなこんなでROMESに萌え倒れていたら、
すっかりレコメンを忘れてました(T^T
気付いたときは11時~(>_<)
はあ~。来週から気をつけないとっ


あ。そうだー。
帰る前にコンビニでTV誌チェックしてて。
なんの気なしに開いたTVstation。

章大のドアップにびっくりして、あわてて閉じちゃったよ(汗
表紙とか全然普通だから心の準備ができてなかったよ~(笑
(結局お買い上げはしなかったんだけど)
りっきーも載ってて、ちょっと心ひかれたけど、今週はガイド買っちゃったし(>_<)

でもついFINE BOYSは買っちゃいました(^^;
最初のページのレザージャケットいいなあ。。
高くて買えないけど(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントひめ | URL | 2009-10-18-Sun 00:54 [EDIT]
こんばんは☆
HNKケータイサイトからそんなメール届いたんですかっ?!
今回はwebから届かないなー?なんて思ってたら・・・。
登録しておけばよかったです(涙)

コーヒー入れるシーン、私も大好きです(≧▽≦)
コメントはるか | URL | 2009-10-22-Thu 17:11 [EDIT]
>ひめちゃん

今日も砂村くんからメールだったね(^^
届いた?
毎週こんなメールが届くかと思うとo(≧∇≦)o
成嶋→砂村のドSなメールとか来たらもう倒れちゃうかも~♪

今日の第2話もめっちゃ楽しみだね(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

