SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
にいがた覚書
2009-11-01-Sun  CATEGORY: Kis-My-Ft2
土日とひっきーなはるかですけども~。
予定がないと、えんえん引きこもり(笑
うーん。仕事しなくなったら大変だな

キスマイは昨日、今日と広島公演だね。
参戦の方、みんな楽しんでるかなー。いいなあ。
お金さえあれば飛んで行きたいな~ぁ(溜息

新潟に参戦してから、もう2週間たっちゃいましたけど、
帰ってからメモメモした覚書を書いておきまーす♪
記憶あいまいにつき間違いなど多々あると思いますがご了承を(^^;

09/10/18 新潟県民会館 1部2部
20091019223633.jpg

新潟駅に11時ごろ到着。まずはランチ~♪
事前にかる~く調べたところによると、会場のまわりにはお店とかが
あまりなさそうだったため、新潟駅で食べることに。
ヲ友達と合流して1時間ほど食事&ヲタトーク
やっぱりこれが楽しいね♪
そのあと会場へ~
(駅で合間に食べるパンやおにぎりと飲み物も確保。あとで聞いた話だと、近くのコンビニまで
5分以上歩いたって~)

そしてグッズ購入。
(絶対横アリでは買いたくないし~(笑
大分鹿児島仙台とグッズは楽に買えたってことだったんで楽観してたのだけども。。。
これがちょっと見込み違いで~(笑
新潟は会場内の販売のみ。そのせいか、めちゃくちゃ混んでる~並んでる~(>_<)
売り場もちっちゃい(T^T
しかも、グッズが2パターンにわかれて売られていることに気付かず、
あわててもう一度買うはめに(わかってたら最初から友達と手分けしたのに)
結局、席についたのは1分前くらい?なんとかギリギリ間に合いました(ほっ)

魂内容はネタバレも含むので続きから~♪
さてさて新潟覚書~
いつもの手抜きの箇条書き♪
1部2部混じってます。もうどっちだかわかりません(笑
基本的にニカしか見てないです♪

 オープニング
・「Kis-My-Ft(2)に逢える de Show!!」メンバーの声にテンション↑↑
・そのあといろいろ注意事項アナウンス(スタッフ)
・結構長くて、ちょっと落ち着いちゃう(笑
・客電落ちてまたテンション↑↑o(≧∇≦)o
・幕?に縦横に動く鎖の映像がカッコヨス(KAT-TUN風
・幕は特製?窓のようになっていて、そのひとつひとつにメンバーの映像
・ニカはちょっと前のかな?今より髪が長くてちょっとうっとおしいけど可愛い
・映像が消えると舞台が透けてみえる
・ライトセーバーをもってローラーで駆け回るメンバーが幕ごしに
・でも誰か誰かわかんない(^^;
 Kis-My-Me-Mine
・幕が上がってメンバー登場♪黄色い歓声♪
・白いロングコート風の衣装
・緑(メンバーカラー)のふちどりの銀のラインがギザギザに入っててカッコいい♪
・白いローラースケート(新しいヤツだね♪♪
 Kis-My-Calling!
・「にっかちゃんだよ~」のとこのそれこそ「にかっ」って笑う顔がかわゆい~
・ちょっと照れた感じが最強にカワユス
・「神々が降りてくるよ」のとこのお祈りポーズがまた可愛くて&指が綺麗~
 ミニMC
・ニカはわりと普通のことしか言ってなかった気が(記憶なし(笑
・わったんの「キスマイは好きですか~」「キスマイは好きですか~」「オレたちも大好き」が可愛すぎる
・たいちゃんの「逢いたかったか~」「逢いたかったかあ?」「オレも」あーもう確信犯め
 TRY AGAIN
 Smile
・わったんの椅子を準備してあげるニカ
・上手の椅子も出してたよ
・基本黒子も全部こなすメンバー
・台を動かすのにストッパーをローラー履いたまま外したり、また止めたりするその足先が綺麗で見とれる
・もちろん台を押すその手も
・モニターに映るみんなの笑顔にきゅん
・ニカの笑顔に倒れそうになる(最初に順番に出てくる写真、めっちゃカワユス)
 チカラ(みっくん)
・みっくんの「いぇい」「いぇいいぇい」が最強にかわゆい(北山様はどこへ?
・こぶしを突き出すみっくんのダンスがカッコイイ~
 EXIT(千ちゃん)
・途中からバックで出てくるたいちゃん(の指)がえろすぎる~o(≧∇≦)o
・みっくんとたいちゃんのバックダンスが素敵
 恋のABO(宮っち)
・キモい男子は美しい?(笑
・宮Tを着て、ヲタ芸ダンスをする(ニカの)その指すら美しい
・やる気なさそーに出てくる玉ちゃん(本気でやる気なし?(爆
・宮ゲータイムで逃げ遅れるわったん(1部)とたいちゃん(2部)
・2部のたいちゃんは宮っち対決でかんちょーを決めて、なんだかツボったらしく「楽しい!」とご機嫌さん
・うひゃうひゃ笑ってるたいちゃんがちょー可愛い♪
・わったんもたいちゃんも渡されたキング宮Tをはじっこをつまむように持つ姿に笑える
・メンバーや客席に投げるふりを見せて、笑いを取ってたよ
・ドリボでみたテゴのABOと今回の宮っち版ABOと、アレンジでこんなに違うんだなー思うと楽しい
 サインボール投げ
・二階にもみんな一生懸命投げててなんか嬉しかった
・そんなにマナーも悪くなかったかな席移動もあんまり見なかったし
・まあ動けるような座席のつくりじゃなかったけど(^^;
 先輩曲メドレー
 ヒカリひとつ
・モニターにMステ映像が出るんだけど、めっちゃカッコイイ
・この曲の振り付け大好き~
・ニカの手の動きにクラクラ
・なんであんなに綺麗なんだろうもう釘付けですモニター映像も見たいけど無理
 喜びの歌
・モニターにKAT-TUN魂のときのはんにゃ面をはずすときの映像がー
・面を持つその指がマジで綺麗すぎて倒れそう
・あの映像を選んだヒトは神
 WISH
・この曲が流れると頭の中は「松潤のモノマネをしながら踊るふみきゅん」しか出てこない
・完全に刷り込みされちゃってます(笑
 らいおんハート(ニカ)
・上手からゆっくり歩いて登場
・緑のリボンがついた黒ハットを深めにかぶってる
・真ん中の台にちょんと座る
・座ったまま前奏で、上半身(というか手だけ)の振りがあるんだけどー
・ヤバイヤバイヤバイ~
・なんだこの腕の手の指の妖艶なこと
・なんか別の生き物みたいだよ
・ニカソロだけでも6000円分の価値はあったかと(私にとっては
・柔らかくて優しくてフワフワしてて、でもエロくて
・もうメロメロです(倒
・歌う声もやわらかくて素敵
・後ろ手に持った花をそっと前に差し出して(きゅん
・その瞬間ポンっと細めのバトンに変わるマジック
・そのバトンを自由にあやつりながら歌いながらダンス
・たしか二人バックついてたんだけど、まったく記憶がないんです
・二回も見てるのに、ほんとにニカしか見てなかったみたいです(笑
・バトンを持つその手の美しいことったら、マジでパナイっす
・ニカの指と棒(ライトセーバーとかバトンとか刀とか)の組み合わせ最強
・軽く曲げられたその小指になりたい
・そっと胸にあてられるその右手になりたい
・帽子をやわらかくなぞるその人差し指になりたい
・すいませんすいません溺愛モードすぎて自分が気持ち悪い
・ああ早くまたらいおんハート聞きたい見たいガン見したい
・1回でもいいから至近距離で見られたら幸せなんだけども~(>_<)
・神様仏様ジャニ爺様1回でいいからニカソロ席を私にください(お願い
 太陽のあたる場所(わったん)
・わったんの書いた絵がモニターに出ます
・最初に「絵を書いてみました~へただけど」って照れながら言うわったん可愛すぎ
・途中でみっちゃんたいちゃんわったんのスリーショットの絵とか
・最後はメンバーの絵が出て、バックについたみんなもおんなじポーズ
・ニカは「スッキリ」みたいなポーズだった
 Endless road×パラダイス銀河
 STARLIGHT
 テンション
・ローラーでめまぐるしく動くから追っかけるのか大変
・英語詞のとこ「オレと~」「お前と~」「みんなで~」って当てはめてるの可愛いね
・手振りもそのものだし
・間奏では名前をアナウンスしつつ、後ろでひとりずつミニパフォーマンス
・たいしたことはしないんだけど、ニカはちょこっとジャンプ
・そんなことだけで、可愛いo(≧∇≦)oってなる自分がもうオカシイね

このあとMCに入ります。
とりあえず今回はここまで。
だって、書きかけたの1回消えちゃったしー(泣
(って続き書けるのかな?(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

