SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
砂村メール
2009-10-22-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
携帯から登録できる「ドラマ8お知らせメール」
本日2通目が届きました。

砂村くんからです
なんかつかまっちゃって、ヤバイことになってるらしいです(^^;

結局成嶋サンに助けを求めてます(笑
犬にでもなんでもなるからって~(爆

先週の1通目も砂村くんでしたけど、
成嶋サンからのメールも来るんですか?
他のメンバーからも?

毎週楽しみでしかたないです~o(≧∇≦)o
今日も早く帰ってリアルしないとっ♪
(そしてROMES祭りでレコメン忘れないようにしないと(笑

続きは別のお話。 
 
 
先日のキスマイ新潟の帰り道、
ちょうど大ちゃんの話をしてたんですよ♪
どうしてるのかなぁって。
そしたらヲ友達が「ブログあるらしいよ」って教えてくれて。

あとで検索かけようと思っていたら、
次の日mixiニュースに上がってました。
その日のアクセス数&コメント数がすごいことになってました。

スタジオで嬉しそうににやにやしながらギターを弾く大ちゃん。
想像するとこっちまで嬉しくなってくるなあ。

Qに大ちゃんがいないのは、
見るたびにさみしくてしかたないけど、
でも、大ちゃんが進む道がやっぱり音楽と共にあって良かった。

私の記憶の中には5/1のJ-Rockの、楽しそうにヘドバンする大ちゃんがいます。
あのときの「最高に格好良い疑問符」のことは忘れないから。
これからも大好きな音楽と一緒に前に進んでね。

セツナクルーズ。
どんな意味が込められているのかな。
LIVEも行ってみたいけど。。。

いろいろ少し落ち着いたらにしようかな(^^
いま行くのはちょっとコワイかも(いろんな意味で(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

