SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
MUSIC FAIR
2009-10-29-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんがMUSIC FAIRにご出演となー(@o@
なんか、すっごい嬉しいんですけどぉ。
(きくちPの日記より~♪

あの番組って、なんか歌がうまい人が出るイメージがあって(^^
なんだか∞さんもBANDとして認められたんかなぁとか
いろいろ考えたりなんかしたり♪
とにかく、初出演おめでと~o(≧∇≦)o

収録は来週らしいけど、他の方は誰が出るのかな?
2本撮りだからレミオロメンは一緒じゃないんだよね、きっと。

ゲストで一緒に歌ったりとかあるじゃないですかー。
誰と一緒でどの曲を、とか想像すると、どきどきでわくわく~
曲つながりでイナ戦とか斉藤和義さんとかとセッションあったらすごいんだけどなあ


そして今日も砂村メールが届きましたぁ
オバカさんで一生懸命な砂村クンがかわゆい~o(≧∇≦)o
このメール、ずっと砂村クンなんだろうか?
(それはそれで嬉しいけども、成嶋サンもちょっと出てほしいな~ぁ

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-10-31-Sat 18:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントはるか | URL | 2009-11-04-Wed 00:17 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

ブログ閉めちゃうの残念だよー。
でも、愛は永遠だもんね(^^
こちらこそ、これからもよろしく~m(_ _)m

ベンボーリオ、言われてはじめて気がついた(@o@
わかんなくて2回くらい見直しちゃった(笑
だって一瞬なんだものー。
よく気がついたね、すごいっ!
ロミジュリ思い出して、ちょっと感慨にふけっちゃった(^^
再演とかしないかな~(望

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

