SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
にいがた覚書 MC
2009-11-02-Mon  CATEGORY: Kis-My-Ft2
今日は少クラ~♪
滝様のヒカリひとつ、バックがミススノとキスマイo(≧∇≦)o
さっくんは一瞬しかわかんなかったけどね(笑
なんか私にとっては幸せな組み合わせ~♪
あいかわらずニカの指にクラクラ
でもってこの衣装を見ると
キスマイ魂のわったんとの絡みを思い出すんですが~o(≧∇≦)o

舞闘冠のバックにいたさっくんはガン見
さっくんがやまりょと一緒に踊ってたよ~(笑>私信
舞闘冠で文ちゃんと塚ちゃんがいないのが残念無念(ドリボ中)だけど、
だからJrくん混ぜたのかな?
さっくんのダンス見られたからそれも良しかなぁ~♪

テンションの衣装はすっごい見慣れた気がする(^^;
玉ちゃんのインディアンもたいちゃんとみっくんのド派手な羽根つき帽子も
可愛く見えてくるから慣れって不思議(笑
曲終わりでみんなが肩で息してるのがまたかわゆいよー。
めちゃくちゃ一生懸命踊ってる(滑ってる)もんね。
ニカと千ちゃんがほぼ同時に両側でパイプをくるんってしてて、
でもぶつからないのがすごいなぁって感心。
やっぱり息ぴったり以心伝心なのかな(^^)v

ローラーでバク転するとこはもうちょっとちゃんと抜いてくれてもいいのになー。
あそこ見せ場だよねぇ?
ニカ担のつぶやきでした(笑
(まあしょーがないけど(^^;

ではでは続きからは新潟MC覚書~♪
MC行っきま~す♪
1部2部まぜこぜ順不同!

・またしてもみっくんの「いぇい」「いぇいいぇい」がちょー可愛い
・オレ可愛いだろオーラ満載(北山様影も形もなし)
・1部も2部もニカってばまったく会話に参加してません
・一番下手にいるんだけど、下手袖を見たり、会場のほうを見たり
・マイクくるくるまわしたり、マイクのシール?をいじってたり
・目がかゆいのか、まつげをいじってたり
・そんな自由なニカが可愛いです(溺愛
・そのときの指がいちいち美しいです(盲目

・わったんとみっくんが相部屋だったとき、わったんがみっくんに相談がある、と
・わったんはめったに相談事とかしないらしいので、何があったのかと聞いてみると
・踊ってるときに宮っちの汗がいっぱい飛んできて困るらしい
・宮っちは汗をすごくかくみたい
・玉ちゃんの汗なら気にならないんだけどなー(byわったん
・そこでニカに話が振られて~
・「オレ、宮っちの汗、何回か口に入ったことあるよ」
・ローラーで踊ってるとき、宮っちの下をくぐるニカ
・そのとき、つい口をあいてしまうらしいニカ
・宮っちの汗が落ちてきて、口にはいっちゃうらしいです(笑
・でもニカはそんなに気にならないらしい(ザ・B型)
・そして汗いっぱいかいたからMC中にもかかわらずタオルを取りに行きたいと言う自由なニカ&宮っち
・さっきから下手袖をちょいちょい見てたのはタオルを取りに行くチャンスを窺ってたらしい(笑
・もう諦めてるのか?「いいよ~」と許可が出て、下手にはけるニカ
・ついていこうとする宮っちに「宮田には許可してないよ」byみっくん
・「あ、そっかあ」そこで納得するのか宮っち
・でもニカはちゃんと宮っちの分もタオル持って来てたよ♪

・2部でも自由なニカ
・ちょっとは参加しろ、と振られて
・「宮っちがさっきお辞儀したとき、隠れてローラースケートのごみ取ってた」とバラす(笑
・宮っちの弁解「ごみじゃなくて、ローラーにくぎがささってて~」
・マジで新しいローラーにくぎが!!!
・「なんか中学時代を思い出すよね~ほら上履きに画鋲とか」byみっくん
・「え、やってたんですか?」「ないない(汗」
・「もしかしてやられてたほうですか?」「ないないないない(大汗」
・自分がかかわってたという話ではないと一生懸命弁解するみっくん(笑

・今回新しい白いローラースケートを作ってもらったと嬉しそうに話すメンバー
・なんかじーんとしちゃったよ(T^T
・本気ではない?と思うけど、ローラースケートをはやらそうとするメンバー
・「みんなでローラースケートやろうよ」と
・うーん、さすがに今からは無理かな(体力的に(笑
・っていうか、今ローラースケートって売ってるの?
・ローラーブレードしかないんじゃ?そんなことない?

・プレゾンをやらせてもらって、いろんなことを学んだというメンバー
・またまた自分の世界に入ってるニカ
・それに気付いて「二階堂は?」と振ってくれる
・慌てて「立ち方ですよ」とてきとーに(笑)答えるニカ
・「立ち方ってどんな?」
・歩幅を肩幅くらいに開いて後ろに手を組んで立つニカ
・「あっ翼クンだ!」と突っ込まれると
・「いやーそうじゃなくて」「立ち方ですよ(笑)」
・「じゃあ翼クンは?」と振られる
・ちょっと斜めにたって胸を張って立ち直す(笑
・これが結構雰囲気とらえてるんだよねー(爆
・プレゾンで翼クンが来てくれたとき、楽屋でモノマネの話になったらしい
・翼くんはなんか背中で語ってたらしい(笑
・そこからニカのコピー能力(なんだか超能力みたい(笑)の話になって
・ドル誌とかで先輩のページとか見ながら、「オレこれできる!」とか言い出すらしい
・で、即マネをするんだけど、これが結構似てるんだって♪
・ニカのコピー能力ってすごいよな、とメンバー談
・それって頭の中のイメージを思ったとおりに表現できるってことだよね
・演技やダンスにその能力はすごい役立つと思います♪

・MCはまず全員で少し喋って(とはいえ藤北がほとんどだけど)
・そのあとわったん千ちゃんが上手、ニカと宮っちが下手へハケてお着替えタイム
・その間は3人でMCなんだけど、また玉ちゃんがほっとんど喋らないんだよー
・藤北にお任せって感じ(汗
・頑張れー玉ちゃん(やる気ナシ?(笑
・お着替え終わって戻ってくるんだけど、1部2部ともわったんがモデルのような決めポーズ
・めっちゃ可愛いんですけど
・そのあと1部かな?わったんが体育座りして藤北MCを聞いてて
・「なに仕事しないで遊んでるんだよ」みたいに突っ込まれてたけど
・そのとき、もっと仕事しないで自分の世界に入ってたヒトがいちばん下手にいました(笑
・わったんはわざと突っ込まれるようにしてたけど、
・下手のヒトはほんとに空気のように自由でしたけどもー(>_<)

・今度は3人がお着替えタイム
・振り付け講座に入りま~す
・新潟は1部2部とも渉先生でした
・「はーい、ちゃんと覚えてくださいね~」
・1部はちゃんと他のみんなも振り付けしてたんだけど
・2部ではわったんが振り付け講座始めたとたんに後ろに下がって台に座るニカ
・MCでアンプに座って休むおーくらさんのようですが(笑
・ちょっと休んだあと、上手側の千ちゃんとエアキャッチボール開始
・めっちゃ楽しそう~
・真ん中で仲間に入れない宮っち(笑
・あ、ニカが投げ損なって暴投!受け損ねて上手袖へ拾いに行く千ちゃん(息ぴったり
・次は千ちゃんピッチャー、ニカがバッター
・かきーん♪お、いい当たり!思わず上手へ視線が(笑
・そんなわきゃわきゃしてるニカが可愛すぎるんですが、どーしたらいいですか?
・無邪気なその笑顔が、その笑うときの口元が、ちらっと見える白い歯が好きです~o(≧∇≦)o
・客席がそんなニカ千を見てきゃーきゃー言ってると
・「うるさい子は廊下に立たせますよ~」わったん先生カワユス
・説明のときの雨が落ちるとこの擬音
・「とぅーん」とか「ぽわーん」とかで可愛い♪
・みっくんお着替え終わって戻ってきて早速つっこむ
・「なにその『ぽわーん』って(^^;」
・でもわったん先生可愛いからOKです~

そして後半~雨のイントロへと続きます。





あといっこ~♪
たいちゃんが笑い話っぽく言ってたんだけども~
玉ちゃんのごくせんが発表になる前、少クラで慶ちゃんに
「ごくせん決まったんだって?」って言われたんだって(^^;
たいちゃんが知らないのを見て「あれ、まだ言っちゃいけなかったのかな?(汗」って慶ちゃん。
たいちゃんは「オレ?マジ?すげえ~」と内心すっごい喜んでたんだって。
そしたら数日後、新聞で玉ちゃんごくせんを知ったそうな(T^T
まあ、慶ちゃんも「キスマイがごくせん」→「当然藤北だろう」って思ったんだろうけどさ~(^^;

たいちゃんショックだったろうなーと思うと
もー慶ちゃんってば罪作り(ぷんぷん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

