SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3月9日
2009-11-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
きくちPの日記によるとMUSIC FAIRの収録はいつも火曜日。
きっと今日なんだろうなーと思ってて、早速のぞきにいってきました。

いやあ、めっちゃオンエア楽しみなんですけど~o(≧∇≦)o
結局レミオロメンさんと一緒だったようで♪

∞さんの前でレミオが粉雪披露♪
この曲大好きだよ

そしてそして~。
∞さんで「3月9日」だって~o(≧∇≦)o
うわーどんな感じになってるのかなぁ。
楽しみすぎて眠れな~い~♪

亮ちゃんソロ魂で3月9日歌ってたよね?
1リットルの涙で使われてたんだよね♪

そして今日は亮ちゃんのお誕生日。
25歳おめでと
収録中にハピバしたんかなあ。

∞さんの楽曲も歌うよね?
一緒に歌ったりするのかな?
しかも2週にわたってトークもあるとかっo(≧∇≦)o
もう永久保存版

今日はたちょのいいとももあったし~♪
章大と空き時間にデートって(笑
自分でデートって言ってるよ(笑
もーらぶらぶなんだからあ。
ご飯たべて、ゲーセン行って、映画観て、またご飯食べて。
ほんとデート以外のなにものでもありませんが(^^;

今週はMステもあるし、来週はHeyもあるし。
きみくん日記によると、今日歌番組2つって。。あとなんだろ。
プレミアムの収録?
ほかにもあるのかなあ。楽しみだな~ぁ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

