SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウタワラ
2006-09-20-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
やっと「ウタワラ」見ました(笑

竜也、ちょー可愛いんですけど。
他人のお家でベッドにダイブ!
おいおい~。やってることはどうかと(笑)思うけど、
ファンにとってはツボでございます。
じゅんのも追いかけるようにダイブするのが可愛いです。

ゲーム見つけてじゅんのを呼ぶ竜也。
そりゃ、一人でやっても面白くないと思うけど、
じゅんのに勝負を挑むのは厳しいんでない?
しかも「なんか増えてるよ~」オイ!
ゲームのルールわかってないでしょ(笑
(っていうか、サポートしないで遊んじゃうとこは突っ込まないの?>ぢぶん)

そして割烹着。
みょーに似合うのはなぜ?

お食事のあと、ダンス選手権のサポートだということに初めて気づく竜也。
マイペースB型の真骨頂ですね。
そんな竜也が大好きです。

ちょっと竜也に引き戻されました
「ウタワラ」グッジョブ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-20-Wed 01:08 [EDIT]
ウタワラはさ、
たっちゃんの魅力満載やったね。
ってか一番たっちゃんが可愛くて可愛くて。
たっちゃん最高!
激かわいい。
あれ観たら引き戻されてしょうがないよ。
いいじゃん。
好きな男が何人いてもさ。
みんな魅力的なんだもん。
しょーがないじゃん。笑。

しかーーーし、今日は悲しかったな。
やっぱね。
コメントはるか | URL | 2006-09-20-Wed 23:44 [EDIT]
>miちゃん

ひさしぶりに不思議竜也モード全開でよかったわ~。
じゅんのと一緒なのも、なんかほのぼのとした感じで良いし。

好きなオトコがいっぱいいると、世界が明るいよね(笑)
今日もいちにちガンバローって気になるし。

ん~。昨日は残念だったけど、たぶん今後もあるよ。
次はどーする?
コメントジャイコ | URL | 2006-09-21-Thu 00:51 [EDIT]
引き戻された?(笑)
天然竜也全開バリバリだったもんね~vv
ほんとに可愛くて可愛くてしかたないっす!

今日カラオケ行ってきたけどエイトはなかなか歌えなかったー
もっと聞きこまないとだめだね~
コメントはるか | URL | 2006-09-22-Fri 00:41 [EDIT]
>ジャイコちゃん

私ね、まだジャニカラは行ったことないんだよ~。
そういうヲ友達が近くにいなくて(笑
こんどmiちゃんにつれてってもらおうと思ってるんだけどね。
ものすごくハマりそうで恐いわ(汗

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

