SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新潟後半♪
2009-11-07-Sat  CATEGORY: Kis-My-Ft2
昨日から関ジュ冬コンの参戦会議(メール)でバタバタだったはるかですけども~
やっと出たね♪
もう待ちくたびれたよ(笑

今日はそのほかにも革命一般電話もあったし、
突然ヒナ舞台のお知らせも届いたし、
火災報知器の取り付け工事もあったりなんだりでばたばたばたばた(笑

そして明日はeighter鑑賞会です♪
PVは見ずに我慢中(笑
明日みんなでわきゃわきゃ言いながら見るのがちょー楽しみ
そういえば抽選クジは3枚ともステッカーでした(^^;
ステッカー可愛いからOKだけど♪

さてさて~♪
キスマイ新潟の後半覚書です。
後半といえばニカわた絡みo(≧∇≦)o
これを自分の記憶に残しておきたいがために、ひさびさに頑張ったよわたし(笑
たいしたことは書いてないけども~

おヒマな方はつづきからどうぞ(^^)/
新潟後半~♪
無駄に長いです。たぶん(笑

 
・MC終わりの渉先生の振り付け講座からそのまま雨のイントロ
・とんとんってするところのニカの指に見とれる
・横にちょんちょん振られるニカの指に見とれる
 祈り
・この曲やっぱすごい好きだなぁ
・少クラの椅子とか使った振り付けも良かったけども
・前の伸ばされるニカの手にほれぼれ
・顔の横でひらひらする指にもクラクラ
 仮面舞踏会
・カマーベルト?っていうの?
・ついつい腰に目がいっちゃうよ
・その横でひらひらする指にも
 プレゾンメドレー
・お着替えしてプレゾンの赤いフードつきジャージ?
・1回しか見てないけど、思い出すよ~
・最初のとこのダンス、肩の動きがSexyで好き
・うつむきかげんでフードで影になる顔が好き
・屋良っちモニターに登場
・「あ~ヤラヤラ(^^;」とか言っちゃう屋良っちが好きだよ♪
 ケータイ天国
・頭の千ちゃんとのシンメダンスがかわゆいよ~
・やっぱりこの曲かわいいよね
・嬉しそうにニコニコしてる顔がほんとカワユス
・ロデオボーイ競争のあと博貴モニターに登場
・やっぱりキラキラ王子だけど、野球帽?がちょっといただけない(笑
・あれ、いらないと思う~
 幕を開けろ
 夢を僕とともに
・あれ?これって玉森マンって曲じゃなかったっけ?(笑
 オ・シャ・レ
 すべての夜が
・モニターに博貴再登場
・ステージ上のたいちゃんと一緒に歌う
・最新型ロデオボーイとしてThey武道登場(やばい最初にやまりょに目がいっちゃったよ(笑
・「なんくるないさー」博貴とたいちゃんの声で幕が下りる

・ここから後半
・幕に空いた窓からたいちゃんが口上
・前半は光、後半は闇がテーマ
・クールなKis-My-Ft2をお見せしますとのこと
・そして下を向いてそっと顔に手をあてる仕草(タトゥーシールを貼ってると思われ
・でもそのたいちゃんの指がSexyなんだよ~o(≧∇≦)o
・下を向いたまま、動く指がめっちゃやーばーいー
・幕に空いた窓に順番にメンバーが出てきます
・高い位置の窓のメンバーは上半身が出るんだけど、低い位置の窓は下半身なんだよね
・ニカは下手はじで低い窓
・指が。。。見えないんですけどっ
・幕には映像でメンバーが映し出されて、実際に見えるところとあわせた演出がけっこう面白い
・上半身の出てるメンバーは下半身が映像になってる
・上半身の映像は上のほうに動いたりするけど、下半身はそのまま~みたいな
・逆のパターンは上半身はそのままなのに、下半身だけ歩いてっちゃったり~
・これはアリーナのときはないのかな
・違う演出があるのかな~楽しみ
・幕が上がって、メンバー登場
 Hair
・もうきゃーきゃー言ってますカッコイイですぅ
・しーって唇に指をあてる仕草が。。(倒
・ニカのタトゥーは緑色で「2」のモチーフみたい
・他のメンバーも頭文字だと思うけど見てません(笑
・ときどきそのタトゥーシールをおさえるように頬を触るその指が妖艶すぎてヤバス(萌倒
・途中のサビ?下手から順番にメンバーが止まっていく振りが好き
・途中のニカ千のシンメダンスがめっちゃ好き
・まったく違う系統のダンスなのに、綺麗に揃うとこが最強に好き
・ところでこの衣装なんでふわっとした上着なのかなあ
・後ろ手で指で誘うとこが上着のカゲでいつも見えないんだよ~
・少クラでもそうだったし(T^T
・私はあの振りをニカの指で見たいんだよお~(ああ指フェチ(笑
 海賊
・サマリーで見たの思い出すなあ
・みっくんとたいちゃんがめっちゃちんぴら風だったなあ
・そんなちょっとワルぶってる感じがすご~く好き
 T Song One(玉ちゃん)
・最初にたいちゃん?が「こんにゃくみたいな玉ちゃんの曲です」みたいなことを言って
・「誰がこんにゃくだよ(怒」って真ん中に出てくるんだけど
・全然怒ってる感じがしないです(カワユス
・途中からバックにニカ登場
・そっからニカしか見えません~
・胸に当てられた手が綺麗~
・揃ったダンス(群舞)がすごくカッコイイ系の曲
・いつもふにゃふにゃしてる玉ちゃんがカッコヨス(ごめんほとんど見てないけど(笑
・この振り付けはいい!!腕の動きが綺麗でクラクラするよ
・バックは4人?だっけ?(笑
 MARIA
・ちょっとはあはあしつつ玉ちゃんがステージに残って最初のワンフレーズ歌っていきます
・たいちゃんSexy満載です
・たいちゃんカッコヨス~本領発揮
・途中でベストのボタンをいっこずつはずしてくんだけども
・ちょっと焦らすような感じがなんとも素敵
・最後はシャツのボタンもはずして(客席大歓声
・でもはだけるのは暗闇の中っていう
・私は見えそで見えないってのが一番エロいと思ってるからありだけども
 DANCEコーナー
・うわさのえろえろダンス~♪
・ひとりずつ(たぶん?)スポット当たってDANCE
・それ自体もカッコイイんだけども
・きゃーキターo(≧∇≦)o
・ニカわた絡み
・わったんがニカの後ろから。。。。(倒
・ちょっとせつなそうなニカの表情がまたヤバス
・もう素敵すぎo(≧∇≦)o
・お子ちゃまも来てるかもだけど、大丈夫ですかー?(笑
・私としてはもう少し長く絡んでいただいてもいいですけども~(笑
 FIRE BEAT
・さっきの強烈な絡みのせいか、ふぁいやびがいつもほどSexyに感じないんですが(爆
・やっぱり首振りはカッコイイけども
・そろそろお疲れなのか、ちょっと控えめに力抜いた感じでぐるぐるしてました
・あんまり一生懸命やっちゃうと首痛めちゃうからね
・一回の収録ならいいけど、ツアーだもんね
 街角Deep Blue
 サンキュー
 Good-bye, Thank you
・なんか聞いてたらうるうるしてきた
・いまこそちゃんと伝えたい さよならよりもありがとう
・楽しい時間をありがとう~また逢いにいくからね
・「キミだけアイしてた」のとこのニカのぴんと立った小指が好きだあ
・みんな一言ずつ挨拶しながら最後に名前を言うのが可愛いなあ
・たいちゃんの「楽しかったか?」「楽しかったかあ?」「オレも」ああ確信犯(二度目
・「みんな一緒に~」会場いっぱいに響く『ありがとう』
・想いを伝えさせてくれてありがと♪

 アンコール
 千年のLove Song
・客席登場は2階トロッコにニカとわったん
・他のメンバーは1階
・玉ちゃんみっくんたいちゃんは2回トロッコに乗ったような気が(あいまい
・横アリはスタンドトロッコかなぁ
・センターとスタンドに分かれたらニカはきっとスタンドだよなあ(いろいろ考える(笑
・アンコ最後に銀テープ
・ちゃんとロゴ入り(嬉
・拾うのに一生懸命になっちゃって、最後の表情を見損ねた(T^T
 ダブルアンコ(2部)
 Kis-My-Calling!
・みんなでお名前コールしたよ
・でも早口でついていくのが大変だよ(笑
・「にっかちゃんだよ~」は大丈夫だけどね♪
・最後、宮っちがボーリングのボールになって滑ってました(笑
・幕が下りるのにあわせてしゃがんで手を振るニカがカワユス~
 トリプルアンコ
 挨拶のみ
・みっくんだけ既にローラーを脱いでて
・「オレだけローラースケートはいてないけど気にしないように」
・「だからみっくんだけちっちゃいんだo(≧∇≦)o」←誰が言ったんだっけ?
・もうみっくんたら最後まで笑いとっておちゃめさん♪
・最後のお約束?
・「俺たちのグループの名前は?」
・会場「Kis-My-Ft2

あー楽しかった
次は横アリ。まだ1ヶ月半先だけど、ニカにキスマイに逢えるのを楽しみに
毎日頑張りま~す

ここまで読んだアナタ(笑
長々と駄文にお付き合いくださいましてありがとうございましたっm(_ _)m
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

