SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シングル3連発&大阪カウコン
2009-11-15-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝からお友達がメールくれました~♪

∞さん、3日連続シングルリリース!(史上初とか?
亮ちゃんと章大で作詞作曲の曲もあるとか♪
(シングルにメンバー作詞作曲ってけっこうすごい???
そして京セラドームでカウコン含む12/30~1/1の単独コンサート♪

すげーっ
なんか大躍進って感じな気がします(^^

ニッカン スポニチ デイリー サンスポ 東京中日スポーツ




でもでもでも。
私カウコンは無理なんですぅ~。
お正月はだるまの里に帰省なんですぅ~orz
今年もTVで観る予定だったけど、大阪もそれなりに映してくれるかなあ(願

で。もちろん亮ちゃんは大阪だよね?
んー。内くんも大阪に呼んじゃいなよ。
ほら3日から城ホでコンサートだし。
一緒にカウントダウンしちゃいなYo~
カウコンで復帰発表とかあっても、まったく無問題ですけども~

東京カウコンじゃJrくんたちあんまり出られないけど、
∞さんコンサートなら関ジュくんたちもつくんだろうなあ。
(年齢低い子は無理だけども)
なんかわちゃわちゃとお祭り騒ぎなんだろうなあ。
あー。ちょっと心が惹かれるぜっ(でも無理
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

