SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばくだんばくだん
2009-11-15-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
いろいろと爆弾の多かった1週間(笑

6日の関ジュ松竹座に始まって、
7日にはヒナ舞台のメール、
関ジュ振込にばたばたしてたら、
11日には博貴withFiVe&Q?
12日はイベント
ヒナ舞台とイベント申込みどうする?とお友達と大急ぎで相談してるところに
そして15日本日どっかーんと∞大阪カウコン&シングルリリース。

いやあ。。。
いろいろやってくれるのは嬉しいけども、
まとめてくると、いろいろ困るんですがー(^^;;

もうないですか?
ヒナ舞台のあとあたり、また誰かグローブ座とか入りませんか?
ソロコンユニコンとか外部舞台とかJ-Rockとか大丈夫ですか?

今言われても、マジでお金ないですけども~(T^T

松竹座にかなり頑張ってしまったので、
博貴コン代々木はいまだに悩み中。
ヒナ舞台はメール申込みだからとりあえず頑張って。
イベントは当たったらラッキーということで。
そしてカウコンはお留守番組です(T^T

はああ。
今週はそろそろ翼ソロの当落が出るだろうし、
19日にはキスマイ横アリのチケ到着、
20日あたりに関ジュとイベントの当落、といろいろ目白押し。
博貴コンの締め切りも20日だったっけ(^^;
ぎりぎりまで悩んで決めよう(溜息

あとなんかあったかな?
メモっておかないと絶対忘れる気がする

ほんとは春馬くん(アミューズ)の年末イベントも行きたいなーと思って
公式サイトの申込みしたんだけどはずれちゃいました。
これからモバイルサイトの先行申込みとかもあるんだけど、どうしようかな。
最初の申込みでとれなかったってことは、やめとけってことなんかなあ。
そっちをやめて博貴コン申し込もうかとかいろいろぐるぐる(笑
そんな中、ちょっと期待して録画しておいた週末YYJanping。
最近歌コーナーのバックにちょいちょいミススノがついてるもんでー。

ちょうどお友達と電話しながら、ながら見してたら~。
今週、さっくんの映りこみ、すごいよ~。
藪と光の横で、ガッツリ踊ってるよo(≧∇≦)o
しかもいい位置で!

いつもは探すのに苦労するんだけど、
今回は楽ちんだった♪
しっかり顔も映ってるし、踊ってるとこの全身も綺麗に入ってるし、
私の大好きな肩の動き(笑)がガッツリ

11月の少クラは佐久間倶楽部だったし、
ここんとこさっくん押し??
ドリボ以来、押されてるのかなあ。
(っていうかそれまでまったく目に入ってなかっただけ、とも言う(笑

かなり癒されました~
今度の鑑賞会に是非また持っていきます(いらない?(笑

そうそう!!!
お友達が今月の少クラを当ててくれて!
ニカとさっくんに逢いに行けます~o(≧∇≦)o
(前日北海道だけど、キスマイいるよね?
やまPソロコン中だけど、ミススノいるよね?)
いなかったら泣く~(T^T
っていうかいると信じてるからっ(言霊言霊

そんなこんなでかなりばたばたな11月後半になりそうです。
もろもろ嬉しい悲鳴をあげられるといいんだけどなあ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

