SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
半年ぶりに
2009-11-24-Tue  CATEGORY: Kis-My-Ft2
少クラの観覧に行ってきました~♪

内容?はオンエア前なので詳しくは書かないけども。
とーにーかーくー
私のための少クラか?と思うほど、
素敵な2時間だったよo(≧∇≦)o

いちお続きにしまっときます。

あ。少クラに行く前にヲ友達から電話があって~。
野球大会改め運動会、当選しちゃいました♪
なんかここんとこ、良いことがいっぱいで~(^0^

12月は翼D&RにはじまってVeteran松竹座、運動会、キスマイ横アリ&名古屋と
毎週ジャニごとらしいです(笑
詳細は書かないつもりだけど、ちょっぴりは内容にふれるので
そういうのも気になる方は回れ右(^^




※順不同です。出てきた順番とは違います。

まず、2週目のゲストにたちょと章大!
(これは倉’syasにも書いてあるから大丈夫だよね♪
※追記 2週目じゃなかったです(^^;
 ROMES最終回の番宣をしていたので、12/6の回。
 次じゃROMES終わってるよね~(笑
 と書いていたら、NHKスタッフブログさんにも情報UP。


出てきた瞬間テンションMAX!
だって、倉安だよっ
つか少クラならぬ章倉?(笑

トーク(ROMES番宣?(笑)あり、コーナーゲストあり、メドレーありで結構ばっちりご出演。
コーナーではオイシイむちゃぶりもあるし、二人で耳打ちしあったり(相談してるんだけど)
どうする?って感じで見つめあったり、終始らぶらぶでどうしようかと思いました
オンエアがまた楽しみ楽しみ♪

そして、ミススノがちゃんと出てるよ~(嬉泣
やまぴコンのバックについてると聞いて、
今回は出ないと思ってたんで、オープニングでミススノが出てきてさっくんを見つけたときには
め~~~~~っちゃ嬉しかったです(^^)v
しーかーもー。
今回もあちこちでバックについてるけども、けっこうセンター位置が多くて。
見つけやすいし、ガッツリとダンスが見られるし、
アクロもばっちり、バク宙が高くてすごく綺麗~o(≧∇≦)o
これオンエアでちゃんと抜いてくれるかなあ(期待
さっくんは髪をちょっと切ったのかな?
スッキリしてカッコよくなったかも~♪
(前は可愛い~って感じだったから(^^

でもって、キスマイはもう貫禄?
客席の歓声もものすごいし(笑
ニカちゃんの出番もけっこう多くて幸せ~♪
大好きなニカ千シンメも見られたし(^^)
光GENJIの曲で白いローラーでくるくるスピンするニカがすごく素敵で~o(≧∇≦)o
こちらもアクロばっちりだし♪

この曲に行く前にトークがちょっぴりあって、
単独コンができたのはみんなのおかげですって。
そして声をそろえて「せ~の!」「ありがとうございました」っていうあの子たちに
ちょっとうるうるしました(T^T
まだ仙台横アリ名古屋と続くけども、怪我なくみんな元気でツアーを終えられますように(祈
そしてトーク終わりに順番に投げちゅー
NHKさんお願いです。これ、ちゃんと一人ずつ抜いて!!!
みっくんたいちゃんたまちゃんはきっとあると思うけど、
他の4人もお願いだから映像に~(切望
ニカのがまた素敵なのっo(≧∇≦)o
小指にちゅーする感じ?(萌倒

あとあと屋良っちがThey武道をひきつれて1曲。
最初屋良っちとやまりょを認識したので一瞬武闘冠?とか思っちゃったんだけど違った(^^;
やまりょのしゃしゃりダンスはあいかわらずだったけど、
びみょーに見慣れてきた気がするのは気のせいですか?>私信
そのうち大丈夫になっちゃって、しまいにはそれがクセになっちゃうんでしょーか???
んー。そんな道を転げ落ちそうな自分がちょっとコワイです(爆

そのほかにも優馬、ありーサンタ、たかきい、裕翔もゲストで。
あ!!!こやまるコーナーで竜也&聖と田口が写真出演(笑

あっちもこっちも大好きなオトコマエさんばっかりで、
ほーんと、どこ見ていいか困るくらい(笑
だいぶアセアセしながらあちこち見てました(^^:
最っ高に幸せで充実した2時間でした~。
お席もわりといい位置でだったし。

Yちゃんほんとありがとねー(←意味のないイニシャルトーク?(笑
次もまた行こうね(早く当てないと(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

