SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
師走。
2009-12-01-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
1年が早いなー(^^;
あっというまに終わりかと思うとほんと早回しのよう。
今月はジャニ事目白押しなので、気づいたら今年が終わってることでしょう(笑

今日から松竹座の幕があくね。
全員無事に最後まで走り抜けられますように。
神様、仏様、ビリケン様、爺様もよろしくね♪

そんな私は本日は仕事早退して翼D&Rです。
楽しみ~o(≧∇≦)o

でもって今朝のスポ紙。

まるちゃんがインフルですとー?
大丈夫かな?
今日はNHKで収録の予定を延期したそうで。
(プレミアムかしらん?
昨日めずらしく日記が上がってなかったからどうしたのかなーとは思ってたんだよね。。
早く良くなってください~(祈

でもって心配ごとがさらに(>_<)
このあいだの日記でまるちゃんの誕生日祝いに関ジュくんたち駆けつけてたよね?
みんな大丈夫~?
びみょーに時期がカブる気がしないでもないんですが(>_<)
今日の初日に入る友人の速報をドキドキしながら待ってます>私信

実は今回の松竹座、びっくりなほどの神席到来。
夏もお友達のおかげで、ちょー神だったのに連続でo(≧∇≦)o
私、松竹座と相性いいのかなー?
これは文ちゃんが呼んでいるに違いないっ(笑
お友達にもこれは「堕ちろ」ということだと言われましたよん。
至近距離で文ちゃんをガン見してきたいと思います~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

