SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
AIBOが。。。(涙)
2006-09-21-Thu  CATEGORY: ひとりごと
AIBOっていうロボット犬、あるじゃないですか。

以前から結構興味があって、いますぐは無理だけど
息子がひとり立ちしたら、絶対飼おうって思ってたんですよ~。

そしたら。
今年の3月で生産終了してるらしいんです(涙)

ショック~。
なんでなんでなんで?
記事を読むと、ソニーさんは緊縮経営を強いられているらしく
採算性のない事業は縮小されているとか。

でもでも。
たとえば、今は学生でお金ないけど、大人になったら絶対飼おう!とか
思ってた子だって、いっぱいいたと思うんだよね。

確かに20万近くするし、どんどん売れる商品じゃなかったかも。
それでも、ある意味、夢を形にするようなこの事業、
続けてほしかったな~。

ソニーさんじゃなくてもいいです。
どこかの太っ腹な企業さま。AIBO復活させてください~(祈

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-09-21-Thu 00:54 [EDIT]
そんなAIBOGET計画があったのね。
これからはアシモ君かもよ。
アシモ君がAIBOと同じくらいで買えるんだったらどうする?
私結構欲しいかも。。。
あッ!モチロンお子達がいなくなってからだけどね。
はるかちゃん、リンクお願いしたいです。よろしくお願いしまーす!

コメントRia | URL | 2006-09-21-Thu 11:13 [EDIT]
あら。そうなんだ。知らなかった。
でも20万出してまではねぇ・・・。
事業縮小・・・夢の無い話だ(悲。
コメントmi | URL | 2006-09-21-Thu 14:33 [EDIT]
そっか、、
残念やったね。
息子ちゃんが独立した時に、もっと素敵な何かを飼えばいいよ。
絶対何かあるはず。
ね?
例えば男?
きゃああああああ。
息子さんんが独立した後は、さらにジャニヲタに拍車がかかり、何か飼う暇もナイかもよん。
ってか全国ツアー参加できんじゃんよ。
行こう!
コメントはるか | URL | 2006-09-22-Fri 00:58 [EDIT]
>ジャイコちゃん

アシモ君も可愛いよね。
興味はあるよ~。そういうの好きなんだよね。
映画や本もSF系好きだし。
同じくらいで手に入るんだったら、考えるかも(^^

リンクの件了解です~。
私も貼らせてもらいますね。
よろしくお願いしま~す!


>Riaさん

天下のソニーだからこそ、採算じゃなく
夢のあることやり続けてほしかったんだけどね。
ま、どこも台所事情はきびしーんでしょうね。
しかたないか(ショボーン)


>miちゃん

きゃああああ。
素敵な何か。
(たっちょんとかたっちょんとかたっちゃんとか?←をい)

そうね。全国飛び回ってたら、飼っているひまはないかも。
あと何年後かな?一緒に行こうね~(^^)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

